2013年07月23日

大暑と満月


一年で一番暑い日! 
もう夕方5時を過ぎたというのに外は
カンカン照り! 時折吹く風も熱風・・・
これから立秋までは一年で一番暑い日が続くのですね
夏が苦手な私は少しテンション下がります('ェ'*)
合わせて今夜は満月 
夕べも綺麗な月夜でしたね♪ 
お月様を眺めながら夜だからなんて
暑さを我慢してましたが昨夜は無風で
湿度が高くて気分が悪くなってきたので
エアコンを入れましたヾ(≧з≦)ゞ 
家の中でも熱中症になる意味が少し解りました
危ない危ない・・・・・
   な 本日~~
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
   さて昨日はお店でかんご作り教室♪
   今回は底からの挑戦です!
大暑と満月


      ひゃぁ~大変・・・・これを皆の分まで
      毎回やって来てくれてる そらまるやさん 
      ありがとうございます(*゚。゚)ホーーッ!!

              皆何とか底が出来てきました♪
大暑と満月




          今回は初めての参加者さんもおられまして
          始まりのかんごの製作です
          器用な方でサクサクと仕上げられました♪
大暑と満月


         
           そうこうしているうちに 出来てきました
           勿論 いつものようにおしゃべりの花は
              満開です((ヽ(・´∀`・)ノ))
大暑と満月



           はいっ!完成です♪ 底に時間を取られるので
           今回はA4サイズのプリント等入れ  
           トレーにも使えますよ♪
大暑と満月



         そして恒例のおしゃべりタイム~
         散々しゃべって まだしゃべるんかいik_40
         これも楽しみのうち~~
大暑と満月


         今回も とっても楽しく製作できました
         そらまるやさん ありがとうございましたik_18
         参加いただいた皆様 ありがとうございました♪

         本日も暑い中 ありがとうございました
         明日は定休日となります 又のご来店心より
            お待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:38│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
ごぶさたしてます!

↓の記事のかばんねぇ。

A4の書類、入りますか?♪
Posted by ゆきっぺさん at 2013年07月23日 17:59
ゆきっぺさん♪
ほんと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ご無沙汰です♪
バッグ! 縦にA4サイズはすっぽり入る幅がありますが。。。残念ながら高さが少し足らなくて
5センチほど出てしまいます。。。(≧◯≦)
でもすごく可愛くて持ちやすいですよ♪
Posted by ヴィアン at 2013年07月23日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。