2013年09月10日

寄り合い♪


昨日心配した ソラの体調も夕方には
ご飯ください オーラを出しまくってましたので
この調子だと夕方のお出かけはOKik_73
と言うことで
昨夜はWITH DOG のメンバーの寄り合いでした♪
場所は岩出にあります
カフェ チャープさん♪
いつもおいしいご飯でおもてなししていただけますicon12
と言うことで まずは飼い主様の腹ごしらえ~ik_40
寄り合い♪


これでもか~~~! というほど おしゃべりして笑いまくり
そればかりではなく 秋から始まるドッグダンスやワンコのイベントの
打ち合わせもバッチリ!やりました! (ほんと。。。ik_40
長い時間もワンコ達は足元でお利口さん♪ですicon12
昨夜は珍しく 全員集合~ヾ(o´ェ`o)ノ
クウちゃん♪ ボンちゃん♪ アキちゃん♪  ベルちゃん♪ 
寄り合い♪


うめ吉君♪ コテツ君♪
寄り合い♪


アプリ君♪ ムーちゃん♪
寄り合い♪


ソラ♪ チャッピー君♪
寄り合い♪


み~~んな ダンス頑張ろうね~~♪
で! この後デザートにはワンコ用に
特別ミートパイヾ(o´ェ`o)ノチャープさん ほんとにおいしいんですよ~♪
寄り合い♪


飼い主様のデザートはポテトパイ♪
寄り合い♪


そしてなんとっ!! 食物アレルギーのソラには別に
ポテトとトリのボールをっ!!感激ですありがとうございます((ヽ(・´∀`・)ノ))
寄り合い♪


お持ち帰りなのでラップに・・・・・(笑)
そしてっ! 集合写真ik_18
寄り合い♪


まだわらわら~~と集中できてません・・・・
その後ピシッ!と決まった一枚! がこれっ!
寄り合い♪


皆 良く出来ましたik_14
ご一緒 していただいた皆さん 楽しい時間ありがとうございました♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:07│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
みんなかわい~

お利口さんや
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月13日 21:53
チェリーさん♪
ありがとうございます・・・・・
そ~~やろ~~♪♪(*´▽`*)ノ
可愛いやろ~~(親ばかです)
又秋からダンスやマナーウォークなどのイベントが始まります♪
時間が合えば見に来てね♪
Posted by ヴィアン at 2013年09月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。