2013年09月14日

もうひと踏ん張り!


秋の爽やかさはみじんもない今日のお天気・・・
早朝の散歩でもジンワリと汗をかくような
湿度の高い一日でした。。。。icon10
明日は台風の影響で激しい雨だそうです。
やっぱり 一気に秋は来ない模様
  もうひと踏ん張りなのだ!
   な 本日~
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日はお店に出勤した ソラ
  退屈してくると 遊ぼ~~とアピールしてきます
もうひと踏ん張り!


色々 お仕事があるから後で~~~
         o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。
             テンセルのロングカーディです
もうひと踏ん張り!


             本日もありがとうございました
              明日もご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:11│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
そらくん、可愛い~

このカーディガンいいね(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月14日 20:35
チェリーさん♪
おはようございます(´▽`)
ありがとう~♪ 遊んでアピール あの手この手でやってきます(^_^;)

カーディガン テンセルで肌触り良くって今の時期にぴったりなんですよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
良かったらお店にも遊びに来てくださいませませ~~♪
Posted by ヴィアン at 2013年09月15日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。