2013年09月16日

避難準備・・・・避難指示


昨夜の台風は凄かったですね・・・・
今は嘘のように空は少し明るくなってきています。
皆様のお住まいの地域では被害がなかったことを
お祈りしております。。。。。
我が家では昨夜 未明に 避難準備 避難指示 という
ような町内放送が流れ
まんじりともせずに夜を明かしました。。。。(≧o≦;)
お蔭様で大した被害もなく夜が明けましたが・・・・
我が家の おとめさんも相棒も 
あんな町内放送は始めてや。。。。と言っておりました(´エ`;)
今日 通勤するときに川を見ると
怖いほど水位が上がってました・・・・
避難準備・・・・避難指示


そして山肌は滝のように水が溢れてました。。。。
避難準備・・・・避難指示



通勤途中の諸井橋・・・・・
この川は貴志川の下流になります
凄い増水してます。。。。
避難準備・・・・避難指示


それでも無事お店をオープンできることに
  感謝して今日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 11:38│Comments(6)色々~
この記事へのコメント
被害もなく、ほっとしました

昨日京都にいたんだけど

嵐山の方が凄いことになっているのを

ニュースでみてびっくりしたわ
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月16日 16:08
チェリーさん♪
ありがとうございます。
昨夜は冷や冷やしましたが何事もなくホッとしました。(´エ`;)
本当に朝テレビで京都の様子を見て
 ビックリ!でしたね。。。。。
昨日のうちにこちらへ帰って来てて良かったですね。。。もう少し遅かったらえらいことに・・・・(≧o≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年09月16日 17:12
高野山、凄い雨と聞いて、驚きました。凄く、

高い位置の町なのに、水害?

それにしても、凄い、水位ですね。

無事で何よりです。

こちら、白浜は、たいしたことなかったです。
Posted by いっちゃん at 2013年09月16日 19:16
何か皆さん大変だったみたいですね。今日、スタジオでLIVEをしたのですが、出演者が貴志川を抜けて来る途中に通行止めに合ったと言ってました。俺とこの周辺は、雨よく降ってるなぁって位でなんてことなかったのは幸いでした。明日の練習楽しみにしています。元気なお顔を。
Posted by 羅布陽介 at 2013年09月17日 00:48
いっちゃんへ♪
凄かったです!雨・・・(≧o≦;)
ずっ~~っと勢いが衰えることなく降り続けまして・・・・
ありがとうございます♪何もなく過ぎて本当に良かったです。ヾ(o´ェ`o)ノ
今回の台風はあちこちで爪あとを残して行きましたね。。。。。
Posted by ヴィアン at 2013年09月17日 12:19
羅布さん♪
今回の台風は
あちこちで爪あとを残していったようですね・・・
我が家はお蔭様で非難準備だけで済みました。。。良かったですヾ(o´ェ`o)ノ
はいぃ~~今夜も楽しんで練習に励みます♪
よろしくお願いします♪
Posted by ヴィアン at 2013年09月17日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。