2013年10月05日

海の香りのするライブ♪


昨夜はこ~~んな素敵なロケーションのライブへ行ってきました♪
雑賀埼にあるスハネフさん。。。。
残念ながら夕日は見れませんでしたが
   素敵な夕暮れ♪
海の香りのするライブ♪


海の香りのするライブ♪


メインは かすたねっと さん
ギターとマンドリンの素晴らしい演奏に身も心もうっとり~~(´▽`)
海の香りのするライブ♪


そしてゲストのまじゅん さん
沖縄の香りが海をバッグに最高~♪ 
羨ましいくらいに素敵なご夫婦です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
海の香りのするライブ♪


そして我らがローガン亀井さん♪
いつもながらの素敵な歌声にこれまたうっとり~╰(*´︶`*)╯
海の香りのするライブ♪


そして武田千佳さんと・・・・
うさぎと亀 のユニット♪
おもろい 夫婦漫才のようなトーク 最高やね( 艸`*)
海の香りのするライブ♪


歌が始まると! 感動! の一言♪
別人やで。。。。(笑)
海の香りのするライブ♪


そして憧れのキースさんがパーカスで。。。
凄いな~~の一言です。。。。やっぱりカッチョええわぁ~(*^_^*)
海の香りのするライブ♪


風もなく穏やかな夜の海をバッグに最高のライブでした♪
どんどん好きなる音楽♪
好きになることで最高のパワーを引き出せるよう
頑張るぞ~~! いつかきっと。。。。の思いで・・・・・
さぁ~~今日もお仕事頑張るゾッ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 08:59│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。素敵なひと時お客様の笑顔がいっぱいのライブでした(^^)

すぐ時間がたっちゃいましたね(⌒▽⌒)
お疲れ様でした^_^
Posted by スハネフともちゃん at 2013年10月05日 17:34
ウハネフともちゃん♪
こちらこそ(´▽`) 素敵なライブにお邪魔できてほんとに良かったです♪
初めてそちらへうかがったのですが
 素敵な場所にありますね(*^_^*)
又行きますね♪ありがとうございました。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月05日 20:52
こんにちは
本当に素敵なライブでした。
素晴しい演奏家の皆様とご一緒させて頂けてこの上ない幸せでした。
笑顔の写真もありがとうございます。

まじゅんLee&かずくん
Posted by まじゅんLee at 2013年10月10日 16:34
まじゅんLee&かずくん さん♪
本当に素敵な空間でのライブ
  幸せな時間でした((ヽ(・´∀`・)ノ))
そして羨ましいくらいに 仲良しのご夫婦
とっても素敵ですよ~~~
こちらこそ良いライブを見せていただいて
  ありがとうございました♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。