2013年10月17日

大慌て・・・・

丁度良いがなかった。。。。。
暑くて汗を流していたのに
昨日から寒いっ! 慌てて冬物にディスプレイも
チェンジ!  
夕べは寒くてパジャマも厚めのものにチェンジ!
テレビを見てても深深と冷えてくるので
これまた ひざ掛けの毛布を引きずり出して暖をとる
ええ塩梅がほんの少しの秋でしたね・・・・
何もかも大慌てでしたがな・・・・ヾ(≧з≦)ゞ

       な 本日~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
          セーターを大慌てで着た お店のモデルさんik_40
大慌て・・・・


           そして!!明日は ラジブラ金曜日の日です
            なんか一週間って 早っ!!
           聞いてくださいね~~♪
           明日のお題は!
大慌て・・・・


             番組中に皆さんの食べているもの教えて~~
              くださいね((ヽ(・´∀`・)ノ))

            本日も皆様ありがとうございました
            明日は 午後2時半頃からお店オープンとなります
              ご来店を心よりお待ちしております♪




同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:25│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。