2013年12月14日

楽しみ。。。。


楽しみが控えていると
色んな事がサクサクと進みます♪
これが待ってるから・・・・
これが済んだら あれがあるから♫ と
頑張れます♫

さぁ~今日もこの後は 楽しみが待ってます
夕方までバタバタやったけど
      さぁ~~ 行くぞ~~~ik_40

    な 本日~~~

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
         今日 入荷した そらまるや さんの かんご達♫
楽しみ。。。。


            ちょこっと かんご は嵐の色を意識して
            作ってくれたんだそうです~~~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
            なので 赤 は 即 私購入~~~(笑)すみましぇ~ん・・・・

               本日もありがとうございました
               明日もご来店心よりお待ちしております。 



Posted by ヴィアン at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こりゃ!店主はちょっとえんりょせな

私は紫色~欲しい!
Posted by チェリーチェリー at 2013年12月15日 17:37
チェリーさん♪
いっししし~~(o˘◡˘o)

紫色 お取り置きで~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年12月16日 17:26
はあい、お願い~

まだあるかなあ
Posted by チェリーチェリー at 2013年12月19日 00:32
チェリーさん♪
はいっ!あります♪
ありがとうございます
了解しましたヽ(●´ー`●)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年12月19日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。