2013年12月21日

雨は夜更け過ぎに~♪


変なお天気
夕方 一瞬日差しがありましたが
又もや 雪混じりの雨・・・・
みぞれ・・・・が降ってます
今日   
来店のお客様の第一声はほとんど
「 寒いな~~~!」 でした
こりゃ~今夜は又 雪になるかな・・・・・
ちなみに
昨日の朝 我が家は初雪が降りました。。。。
     な 本日~~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
             今日からクリスマスバーゲンです♪
雨は夜更け過ぎに~♪


              でっ! 本日より27日(金曜日)まで
              お休みなしで営業しております♪

              本日も足元の悪い中ありがとうございました♪
              明日もご来店心よりお待ちしておりますm(__)m



Posted by ヴィアン at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。