2008年11月24日

ランチです♪

今日はお休み
随分前から 楽しみにしていました
友人たちとのデートik_18
皆バリバリと仕事をしている友人なので
なかなか会う事が難しい・・・・・

 久しぶりのランチデートで大盛り上がり♪
     ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 しっかりと写真も撮ってきましたicon22


ランチです♪

二人とも美人さんなのですが
顔が写るのは恥ずかしいそうなので
 お料理と手が少しだけ~~











ランチです♪















ランチです♪
















ランチです♪


 デザートは好きなケーキを
  5種類選べるんですik_07

  それぞれおいしそう!!
   満腹です~~~(o^―^o)











話は食事が終わってもつきないので
 場所を移動して スタバで約2時間
   え・・(*゚ェ゚*)・・・・・

 くっちゃべってきましたぁ~~~~icon14


  そんなこんなで 休日は
    あ。。。。というまにおしまい・・・・(´;д;`)ウッ・・




   でわ 明日もご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 19:17│Comments(6)私事です
この記事へのコメント
はじめまして!めちゃくちゃおいしそぅです(^○^)

デザート5種類?!どこなんでしょ・・行きたい〜♪
Posted by どん♪ at 2008年11月24日 20:37
☆ どん♪ さんへ ☆

はじめまして 

このブログ立ち上げてから
 始めて頂いたコメントです。
  とてもうれしいです~~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ここは 和歌浦にある
ベーカリーレストラン サンリベール というお店です

1300円のランチにプラス200円でこの5種類のケーキが
 選べるコースになるんですよ♪ とっても安くておいしくて
   満足でした (o^―^o)
是非 行ってみてくださいね 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年11月24日 22:25
はじめまして
私も、コメントしようとしたのですが…ハジカレテ
お友達と美味しい物を戴きながら、楽しいおしゃべり いいですネ
サンリベールですか
も見えるし、ケーキ5種類選べるのは、ウレシイ(*⌒▽⌒*)イッテミヨウ
Posted by 梓ママ at 2008年11月25日 03:40
 ☆ 梓ママ さんへ ☆


はじめまして

わー ありがとうございます
     
はい 久し振りのデートだったので
 話は尽きず。。。。。気がつけば
   すっかり日が暮れる時間に
     なってました (;´-`)。oO(ぇ・・・)

 はいっ いいお天気だと眺めは最高なんでしょうねー
   あいにく雨 だったので 少し残念でしたが。。。。

 うんうん 魅力あるでしょ♪ ケーキの選択♪

  コメントありがとうございます
   又 覗いてくださいね。'`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年11月25日 13:02
ケーキ5種類も選べていいですネo(^-^)o

ケーキ食べたいなぁ(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月25日 23:51
☆ しんのじょのちゅうおう さんへ ☆

はいっ それがすごく
 楽しみで パンは食べ放題だったのですが
  後のケーキのこと考えて
   少し控えました (ノ∀\*)ひゃは~♪


 コメ返し遅くなりました。
  ありがとうございました。又覗いてくださいね。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年11月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。