2009年01月16日

マタマタ行ってきました♪

相棒と昨夜

 マタマタ行ってきました♪


 植松淳平さんのライヴにicon12
  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

    http://uematsu.ikora.tv/










マタマタ行ってきました♪


相変わらず
 耳障りの好い歌声です♪










マタマタ行ってきました♪




 奏でています♪ik_72













そして

マタマタ行ってきました♪



近西 マーキー さん 
  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ














マタマタ行ってきました♪



 独特のパフォーマンスで

  楽しかったです~~icon22

















そしてもう一つ 

 どらねこさんたちの
  リトルスタッフ というバンドですが・・・
  (;´・ω・`)ゞごめんなさい UPしそこないました・・・

 淳平さんのブログで見てね icon10


オマケに 又 頂いてしまいましたicon23



マタマタ行ってきました♪


 年末の12月31日と1月1日の
  FM和歌山の放送を収録したCDです

 ありがとうございましたicon27
 いつも貰ってばかりですみません☆
 相棒も恐縮してましたicon11

 というわけで昨夜は楽しく過ごしてきました♪


 そして今日先程も
 とても嬉しいサプライズがありました♪
  ヾ(*´∀`*)ノ  それは又明日にでも。。。


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 18:09│Comments(6)私事です
この記事へのコメント
先ほどは ありがとうございました

又、私に似合うのを 選んでいただいて 満足ですぅ
ありがとうございました 

今後ともよろしくお願いしますネ >^_^<
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月16日 20:04
☆おかちゃんへ☆
いぇいぇ~~こちらこそ
 なんとお礼を言っていいのか・・・・

わざわざ持ってきていただいて
 お土産まで頂き
 おまけに服まで買っていただくなんて
  本当にありがとうございました (ノ≧∀)ノ

こちらこそどうぞよろしく
 お願いします。 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月16日 21:26
きのうは、ライブに来て下さり、ありがとうございました。

写真アップしてもらって、ラッキーです。
自分では、きのう写していないので。
雰囲気がわかって、いいですー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年01月16日 22:14
昨夜はありがとうございました

リトルスタッフ共々
よろしくお願いします
Posted by どらねこ at 2009年01月16日 22:38
☆ 植松淳平さんへ ☆

いぇいぇ~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

又 ライブにお邪魔します~~
 よろしくね (●^_^●)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月17日 13:10
☆どらねこさんへ☆

いぁ~~・・・写真撮り損ねてごめんなさいね・・・(;^ω^)
久々のライブだそうで
家の相棒が独特だけど彼はいい声だと
 言ってましたよぉ~~♪

がんばって活動続けてくださいね゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
又機会があればお会いできるかな♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月17日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。