2009年01月24日

お待たせいたしましたぁ♪

昨日は本当に楽しい一日に
 なりました'`ィ(´∀`∩

で・・・委細はたぶん 優香さんが
 記事UPしていただけると思いますので
   写真をUPして行きます~~ icon23

お待たせいたしましたぁ♪







お待たせいたしましたぁ♪



 白になんだか惹かれる
 今日この頃~~♪なんだって(@´゚艸`)

 すごくスタイルいいです!icon12
  梓ママさん☆
 共通の友人を持っているという事で
  すぐに打ち解けました♪

 










お待たせいたしましたぁ♪


 このスカートが私を呼んだ~~♪

  そうです・・・・キャハ♪(●´∀`●)

 美人でスタイルがいいなんて
  羨ましいですねーik_14

 でもほんとよく似合ってますik_73













 お待たせいたしましたぁ♪


 これもかわいいけど・・・・
  ど~~しようかな~~(;^ω^)

 悩めるマダム梓です(@´゚艸`)



  お買い上げ
   ありがとうございました










お待たせいたしましたぁ♪


 お水まで頂いて
  本当にありがとうございました。
















お待たせいたしましたぁ♪



 楽しそうに服を見ていただいてます
  穏やかな雰囲気の素敵な方ですicon12

   グリーンさんです♪

実はこの隣に優香さんもいたのですが
彼女は謎の人らしく写真は駄目!乂(´Д`;)
なんだそうです 隠密の人 優香さんです|д・)ソォーッ

 であえて語りません・・・・










暫く 楽しくおしゃべりして
    皆様はお茶しよ~~♪と
     秘密のカフェへ~~

私もお店 クローズして付いて行きたかったなぁ~~icon11

そして おっけちゃんが来店~~♪
 近くまで来たからととてもおいしいクロワッサン持参でーicon22

 ほんと おいしかったです
  ご馳走様で~~~す ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


で 最後に

お待たせいたしましたぁ♪

 まっちゃんがご来店~~♪

 記事で見たと
  電話まで頂いてありがとうございます















お待たせいたしましたぁ♪


 ちょっぴりはにかみ屋さんのまっちゃん
 とても足が長く ほっそりした
  かわいい方でしたよ~~

 よく似合ってますよik_73

  又 おしゃべりに来てくださいねー
   おばちゃんは退屈してますから~~ 
      (@´゚艸`)

  ありがとうございましたicon12









お待たせいたしましたぁ♪






そんなこんなで とても楽しい一日でした
皆様 ありがとうございました♪

 これからもよろしくお願いします。

  又の皆様のご来店心より
    お待ちしております。


同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事画像
いこらさん♪
お久し振りです♪
遅ればせながら(´∀`;)
ゆきっぺさぁ~~ん
本日のイコラ様♪
本日のイコラ様ご一行~
同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事
 いこらさん♪ (2010-01-23 21:23)
 お久し振りです♪ (2009-06-27 16:00)
 遅ればせながら(´∀`;) (2009-05-27 14:35)
 ゆきっぺさぁ~~ん (2009-03-28 17:18)
 本日のイコラ様♪ (2009-03-24 19:00)
 本日のイコラ様ご一行~ (2009-03-19 18:29)

この記事へのコメント
マダム梓さんめちゃめちゃ細いなぁ<("O")>
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月24日 14:50
みんなスタイルバツグン!!よく似合ってるわ〜っ\(^o^)/

また横綱が行くから(笑)待っててね!ヴィアンさぁん♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年01月24日 21:19
うわぁ~ 結局 一日に5人と 出会ったんですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月24日 21:33
記事、アップして下さってありがとう
またまた、イコラな再開って感じですネ〜

共通の友達が、ヴィアンさんが、お水気に入ってると教えてくれたので
持って行きました〜

メゾンのは、少し違う
全館型なので、お味は
いかがでしたか〜?

うちのスタッフも、大人可愛い服が好きなので
また、一緒に行きますネ〜o(^o^)o

あの白いカーデガン早く着た〜い


まっちゃん
可愛いなぁ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月24日 23:00
梓ママや優香ちゃんにグリーンちゃん!
そして、まっちゃん!おっけちゃん!
梓ママ似合ってるね!まっちゃん可愛い!
みんな綺麗で可愛い方ばかりだね!(´ゝ∀・)-☆
すご~い楽しい日だったんですね!
羨ましいです!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

お店もいつも賑わってそうですよね!
ヴィアンさんのお店のセンスいいんだろなあ~♪
Posted by さっちー at 2009年01月24日 23:48
☆ 新野上野中央 さんへ ☆

うん・・・・かなり 細いです
 でも 結構 食べるそうですよ (oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 11:35
☆どんちゃんへ ☆
 
(o´・∀・)ノ ハーィ  待ってますね~~♪
 退屈している おばちゃんの話相手に来てね~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 11:37
 ☆ おかちゃんへ ☆

そうなのです なんだか 
 この日に 一年分の神様からの
  プレゼント 貰った気分です。

そのうち おかちゃん家へ お邪魔しますので
  よろしくです。(●^_^●)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 11:40
 ☆ 梓ママさんへ ☆

(;´-`)。oO(ぇ・・・) か○ ちゃん家と違うの??
 すみません 無知で。。。。。

 こちらこそ お買い上げ ありがとうございました。
   (人'▽`)

 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 11:43
☆ さっちーさんへ ☆

'`ィ(*´ェ`*∩ とても楽しい一日になりました

イコラ やり始めて 良かったな~~なんて
  思うこのごろです。

  時間があれば るう君と一緒に
   おばちゃんの話相手 しに来てくださいね ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 11:47
うはっ(・∀・)恥ずかしい(//△//)けど、嬉しいですありがとうございますこれからもいっぱいイコラーさんの写真を載せて下さい何だか皆さんにお会いできた気分ですo(^-^)o
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月25日 13:26
☆ まっちゃんへ ☆

こちらこそ ありがとうございました

はいっ がんばってUPしたいですねー(o゜◇゜)ノ

又 遊びにきてくださいね~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。