2009年01月30日

はじけました♪

 長年の親友達との
  新年会です♪(●´∀`●)

   またまた ここです
    食べて歌って飲みまくり~~
     移動もなしなので楽チンです



 はじけました♪


   飲み物がくるまで
    オネエ様方はしばしの談笑

   まだ 大人しいですねー
     (o゚ェ゚)・∵.









はじけました♪

  食べて しゃべって

   飲んで しゃべって

  楽しいひと時ik_73











はじけました♪


 お腹も満たされ
  酔いもいい感じになり

 歌いだしましたよー♪(●´∀`●)








はじけました♪
はじけました♪


    あーあ とうとう
     はじけだしちゃいました~~
     ((≧艸≦*))

  こうして 大人のお姉さん達の夜はふけていったのでした~~
          
           完


     
はじけました♪



同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 18:00│Comments(28)私事です
この記事へのコメント
きゃ~)^o^(めっちゃ楽しそう~!!
写真みてるだけで何や雰囲気が伝わってきます~
みなさん素敵なお友達ですね~ヽ(^o^)丿
Posted by SEN at 2009年01月30日 18:47
なんか1枚目とか見たら感じ品のいいお友達ばっかりですねぇ

でもはじけてますねぇo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月30日 18:52
か○ちゃんかな~?

めいっぱい楽しんでますね(*^^*)
Posted by 梓ママ at 2009年01月30日 19:34
いいですね~弾け方が…
カラオケBOXですかね。
Posted by どらねこ at 2009年01月30日 19:41
どこのお店ですか~?


お料理も良さそう~♪


私も混ぜてほしい~(笑)
Posted by グリーン at 2009年01月30日 20:39
☆ SENちゃんへ☆

そうなんです 素敵な友人たちなのですよ~~
 (●^o^●)
だから遠慮なく はしゃぎまくり~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 21:20
☆ 新ちゃんへ ☆

はい~~'(´∀`)ノ

皆様上品ですよ~~~(・´艸`・)・∵.ブッ

そそ 普段のストレス解消してきました♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 21:22
☆ 梓ママさんへ ☆

はーい v(`ゝω・´  正解で~~~す♪

楽しかったです~~~(●^o^●)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 21:24
☆ どらねこさんへ ☆

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 
 疲れ知らずではじけましたよ~~♪
 
 そそ カラオケBOXです~~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 21:26
☆ グリーンさんへ ☆

あのね 国体道路のシダックスですよ~~
 新年会プラン なんていうコースでやりました♪
  
カラオケにしては料理もまずまず正解でしたよ。

 今度OFF会しようよ~~~~(●^o^●)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月30日 21:29
楽しそう!女子はやはり弾けるよね〜(笑)
ってかそのポーズは何の曲かしら・・(~_~)
Posted by どん♪ at 2009年01月30日 22:11
ぜひやりましょう~
o(^o^)o


ヴィアンさんはどんな曲歌うのですか?
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年01月30日 22:33
いいですねぇ~
このノリ・・・はじけてるぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月30日 22:48
気のおけない友達とだべって

歌って踊るのが一番ですね。愉しそうー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月30日 23:01
うわあ~!!!めっちゃ楽しそう!!!
ヴィアンさんも弾けましたか?!(Ψ∀Ψ*)
仲良しで集まって、ワイワイするの最高ですよね!

私は、だいたい弾けて笑かす側です。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
あ~カラオケ行って歌って騒ぎたいな~!
Posted by さっちー at 2009年01月31日 01:22
やっぱり〜
この腰つき(笑)

今度は、混ぜてよ〜
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月31日 02:06
☆ どんちゃんへ ☆

あ・・・何だったのでしょうね??
 半分 ヨッパだったので覚えていましぇ~~ん
    ギャハw(^Д^)ワロス・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:02
 ☆ グリーン さんへ ☆

 あ・・・レパートリーは結構ありますよ~~♪
 旨い下手は 横に置いておいてね(・´艸`・)・∵.ブッ

 キンキ から グリーン から コブクロ から
  古い曲もね・・・・♪

 歌うだけだから 音は無視????ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:05
 ☆ おかちゃんへ ☆

 (^Д^)ギャハ・・・・・もう 我を忘れた状態です・・・・

  無茶苦茶でござります~~~・・・・・古っ!!
      (≧w≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:07
☆ 淳平さんへ ☆

 そそ この友人たちは本当に私の大切な人たちです
    (´∀`)
 
  この友人達とはほんと我を忘れて
   はしゃげます~~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:10
 ☆ さっちゃんへ ☆

あ・・・一緒やね~~~
 私もどちらかというとそっちです
  あの写真のどちらかですよ(・´艸`・)・∵.ブッ

 歌っても 笑えますよー♪下手だもんで・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:12
 ☆ 梓ママさんへ ☆

(・´艸`・)・∵. わかりますよね~~~♪

 今度 OFF会 しようね~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月31日 11:14
私も久しくはじけてないなあ~

本性知ったら皆、びっくりするだろうなあ
機会があれば、私も混ぜてね。月曜日楽しみにしてまあす。
Posted by おっけちゃん at 2009年01月31日 21:14
今、パソコンアドレスにメール送ったけど、戻ってきたぁ〜(T^T)
パソコン苦手なんで、また連絡下さいm(_ _)m
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年02月01日 10:39
 ☆ おっけちゃんへ ☆

(●´∀)bぅんぅん 本当にいつか一緒にはじけましょ~~~♪

 私も楽しみでぇ~~~すルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月01日 12:26
☆ 梓ママさんへ ☆

了解ッ!( ・∀・ )ゞです

送信しましたよ~~~~~♪
ありがとう'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月01日 12:28
ホントたのしそー♪
私もカラオケ大好きです笑
Posted by イチコイチコ at 2009年02月01日 17:27
☆ イチコさんへ ☆

楽しかったよ~~(●^o^●)♪

カラオケ 行きます?? そっち方面行ったら
 誘いましょか?? (・´艸`・)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月02日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。