2009年02月03日

知ってます?

あーあ
 とうとう雨icon03
 降ってきました。。。。

 昨日はお休みで
  お出かけしておりました。 '`ィ(´∀`∩

   休みの楽しい時間はあっ!という間・・・・
     ε-(o´_`o)ハァ・・
    


知ってます?



有名な
 堂島ロール 食べた事は
 ないですが・・・・・

その他もろもろの
 有名なおいいしいと
 言われているロールケーキも


食べたことはないですが・・・・





貴志川限定 (たぶん・・・・(@´゚艸`) )
 の 貴志川ロール です

普段は生クリームだけのを
 売っていましたが昨日寄ると
 いちごバージョンが出ていました♪


知ってます?



  カットするとこんな感じ


  おいしいです ( ≧▽≦)b Good Job!

  他所は知らないけど

   いけますよぉ~~~ik_73






 気になる方は 貴志川町にて・・・・
   ( ´∀`)bグッ!



PS  

 場所です。。。。(;^ω^)

 貴志川のオークワの隣の
   タカラブネ です

  タカラブネ だけど 
   この商品はここで手作りです

 夕方にはないときが多いです。'`ィ(´∀`∩

 ノーマルの
  貴志川ロール は
    ¥1050

 いちご入りが
  ¥1250  ですicon23


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:30│Comments(16)私事です
この記事へのコメント
なにっ(゜∀゜;ノ)ノ 貴志川ロールって初めて聞いたよ食べたい食べたいo(^-^)o ていうか、どこに売ってるんやろか物産センターあたりかなっ(-^〇^-)
Posted by まっちゃん☆ at 2009年02月03日 13:37
貴志川ロール? いちご丸ごとがいいネ~^^
Posted by 梓ママ at 2009年02月03日 14:35
物産センターにあるのかな?

凄~い!

知らなかったわ
Posted by グリーン at 2009年02月03日 14:44
美味しそう~!(人´∀`).☆.。.:*・°
どこに売ってるの~!?
貴志川ロールって地元愛があっていいね♪

わたしも堂島ロールまだ食べたことないよ・・・(´▽`;)ゞ 
Posted by さっちー at 2009年02月03日 16:31
☆ まっちゃんへ ☆

あ・・・場所 書き忘れね・・・(;^ω^)

 タカラブネ ですよん♪
 お値段もリーズナブルで買いやすいです

 記事に入れておきますね'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月03日 16:39
 ☆ 梓ママさんへ ☆

 うん 中々いけますよ~~~♪
  
 貴志へお越しのときいかがですか??
    (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月03日 16:41
☆ グリーンさんへ ☆

 いぁ・・・・タカラブネなのです♪

 一度食べてみてください
  いい感じで( ´∀`)bグッ!なのです
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月03日 16:43
☆ さっちーちゃんへ ☆

 はい 貴志川のタカラブネです

 こちらへ来たとき是非 試してみてください
  堂島ロールが どないしてん!
   という感じにおいしいよ♪ (^Д^)ギャハ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月03日 16:45
貴志川ロールもビックリやけどタカラブネってまだあったのにもびっくりや<("O")>

今タカラブネってなかなか見かけないからなぁ
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月03日 19:35
☆新ちゃんへ☆

(・´艸`・)・∵.超ローカルネタでしょ♪

タカラブネ ありますよぉ~~
でも 不二家はなくなっちゃいましたけど・・・
 (´-ω-`)・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月03日 22:02
地元のイチゴを使って ここだけで作ってくれてるって
うれしいね
タカラブネさん なかなかやるじゃ~ん
Posted by おかちゃん at 2009年02月04日 00:09
貴志川イチゴロール食べてみたぁい!タカラブネさんも宣伝してる?(旗立てたり〜(笑)) 買いにいこ!
Posted by どん♪ at 2009年02月04日 07:53
☆ おかちゃんへ ☆

 そそ まさに 地産地消ですよね'`ィ(´∀`∩
  
 いいことですよねー♪
  こういう精神は消費者の私達も
   見習わないとねo(`・д・´)o ウン!!  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月04日 15:16
☆ どんちゃんへ ☆
 
 いぁ・・・宣伝はあまりしていません。。。。
 お店の前にちらっと 貴志川ロールとあるだけなので
 知らない人のほうが多いみたいです。。。

 買って食べてみて~~ なかなかいけるよん♪
   (o´・∀・)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月04日 15:19
やっぱり!不二家もうないんですね(┳◇┳)こないだヴィアンさんとこへ行く時、ペコちゃんサブレ食べたいなあ♪と思いながら走ってきたんだけどなかったんで追記させちゃった久々にタカラブネのシュークリームも食べたくなってきた~今度行ってみよう!
Posted by まっちゃん☆ at 2009年02月04日 15:22
☆ まっちゃんへ ☆

うん 去年で閉まったみたいだよ・・・・
わたし ペコちゃんのほっぺ が好きだったのですが・・・
 残念です。。。。。

そそ たまにタカラブネもいいよぉ~~♪
追記ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。