2009年02月07日

食べてきました。

行かれた方のブログを
 とても羨ましく眺めていました。。。。

 夕べ 相棒と食べてきました。icon22
  
  ビストロ たけ さんへhttp://okkechan.ikora.tv/


食べてきました。

  まずは前菜から
   スタート~~~♪

 噂のスモークサーモンね
  ヽ(´ー`)ノ







食べてきました。

 なんだったっけ。。。。icon10

 白子のフリッター? と
  白子のグラタン・・・・

 とにかくおいしかったです




この間にパンが出まして
相棒はパンもおいしいけど
 このバターがいいっ!! 
  と絶賛!!

つけ過ぎですから。。。。( ゚Д゚)!

食べてきました。

 途中からお箸をもらって
  ご機嫌です♪

 ナイフとフォークに
  不慣れでしてすみません。。。icon11





食べてきました。

 お魚です・・・・
 えーっと すずき だった。。。。?

 文句なしでした!








食べてきました。

  密かにおっけちゃんと
   一緒に~~~♪







食べてきました。

 お肉~~~
 これも絶品!!

 相棒も大満足♪




食べてきました。


 そしてデザート・・・・
  写真撮るまえに
   嬉しくて
 かぶりつき少し減ってます。。。
  (^Д^)ギャハ・・・・icon10





食べてきました。

 そしてグリーンさんの
  ハーブティーを・・・・

なんだっけ・・・いちごの香りが
 していました。。。。(;^ω^)





行くのが遅かったので
 最後のお客になり
  おっけちゃんともお話でき♪
   楽しい食事をさせていただきました。

  おしゃべりしすぎて
  お仕事の手を止めて
   すみませんでした。。。。(´゚∀゚`;)

  おいしい食事に
   おっけちゃんの人柄のよさが
    スパイスになりもっとおいしい食事に
     なりました。 ご馳走様でした。


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:41│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
とうとう行っちゃいましたね?o(^-^)o

まだディナーまだですが思った以上においしいでしょう?

このおいしさをどう表現したらいいかいつも悩む俺の気持ちわかってもらえましたぁ?(笑)

あとここのお皿いつもキレイだから気持ちいいですo(^-^)o

相棒さんお上品でめっちゃキレイそうですね(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月07日 16:22
ついに?!
あの時もその話ししたもんね〜(笑)そら行きたくなるわぁ\(^o^)/でもdinnerめちゃおいしそうだわ!ヴィアンちゃん幸せ〜な笑顔やね!
Posted by どん♪ at 2009年02月07日 20:49
行って来たんやぁ~
おいしかったでしょ!
私も今度 お箸もらおうかな?

おっけっちゃんとお話出来たよかったねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月07日 20:59
わあ~!行って来たんだ~!(*>∀<)
夜はまた雰囲気も違うんだろなあ~☆
相棒さんと行って素敵なディナー、いいなあ♪(*´ー`*人)
おっけちゃんとも話出来て良かったね!

ヴィアンさん、可愛い感じする~!!!(^▽^o)
Posted by さっちー at 2009年02月07日 22:23
ヴィアンちゃん、ご来店ありがとうございました

夜はゆっくりお話できるので、嬉しかったなあ~
ヴィアンちゃんは、可愛いし面白いし、ご主人も若くてカッコイイし、ラブラブなお二人~うらやましいわあ~

また、遊んでね~
Posted by おっけちゃん at 2009年02月07日 23:52
☆ 新ちゃんへ ☆

はい~~行ってきましたよ♪
そそ お皿の模様が素敵だった!

 だねー 表現力が乏しいので
        おいしいとしか伝えられない。゚(゚´ω`゚)゚。

ん? この写真は私ですが・・・・
     上品でも綺麗でもないですから~~~(^Д^)ギャハ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 13:10
☆ どんちゃんへ ☆

そそ どんちゃんとも話題になったから
 ますます行きたくなったのよ~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うへへ・・・嬉しそうでしょ・・・分かりやすい私です
   (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 13:12
☆ おかちゃんへ ☆

無作法者なので。。。。(;^ω^)
お箸だと気兼ねなく
 どんどん食べれますよ~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 13:13
☆ さっちーちゃんへ ☆

 はいー♪ やっと行ってきましたよんヽ(´ー`)ノ
  
  かわいいなんて 照れますよ~~
     普通の関西のおばちゃんですから~~~
      (^Д^)ギャハ。。。。。

 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 13:17
 ☆ おっけちゃんへ ☆

 いぇいぇ こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

 面白い! その言葉はこてこての関西人の私には
  うれしいですね~~ (*≧▽≦)ノ
 
相棒の事 褒めすぎですよー 
 調子に乗りますから・・・・・((o´ェ゚))・;゙.、

 又寄せていただきます。 ご馳走様でした♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。