2009年02月08日

朝一番のサプライズ!!

窓拭きも終わりかけ
 さぁ~~今日も開店ですガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  日曜の朝には珍しく 開店と同時に駐車場に車がik_34

  ブログを見て来ましたと・・・

  よく聞くとなんと!!


  健康ブログ@接骨院の受付の K様です!!
   http://goodlife.ikora.tv/


 しばらくお話させていただき
  商品を見てくださいました
   
 「きゃー かわいいっ!  これもかわいいっ!icon12 」

  と嬉しい連呼の後

 いよいよ試着です'`ィ(*´ェ`*∩

 で 写真の洗礼です~(@´゚艸`)

  いこらモデル様です~~~ik_14


朝一番のサプライズ!!

 薄手で丈の短めのチュニックです

  色が白くてキュートな方です♪

  それが炭酸ガスパックで白くなるらしい・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

   ((φ(・д・。)ホォホォ
     これは要チェックね!












朝一番のサプライズ!!

 これも綿素材のカーディーガンチュニック

 なぜに爆笑しているか・・・・

  実は。。。。
  この袖から見えてるの

  ( *´ノェ`)コチョーリ  ババシャツです。。。
             ばらしちゃいました・・・・

 あ・・・お肌も綺麗ねー シワもないよーicon12

  美容鍼 ですよー(;゚д゚)ェ. . . . . . .

  ((φ(・д・。)ホォホォ 要チェックです!





朝一番のサプライズ!!


 足が綺麗に見えるジーンズです

 後ろポケットがかわいい~~と
   喜んでいただきました。


 いい感じでしょ? '`ィ(*´ェ`*∩













 色々と楽しいお話をさせていただき
   またもや私はありがたい幸せな時間を
    過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。(感謝)

 あ・・・・グッドライフさん 又お世話になるかと思いますが
   すっぴんで登場しますので愕かないでくださいね(^Д^)ギャハ


同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事画像
いこらさん♪
お久し振りです♪
遅ればせながら(´∀`;)
ゆきっぺさぁ~~ん
本日のイコラ様♪
本日のイコラ様ご一行~
同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事
 いこらさん♪ (2010-01-23 21:23)
 お久し振りです♪ (2009-06-27 16:00)
 遅ればせながら(´∀`;) (2009-05-27 14:35)
 ゆきっぺさぁ~~ん (2009-03-28 17:18)
 本日のイコラ様♪ (2009-03-24 19:00)
 本日のイコラ様ご一行~ (2009-03-19 18:29)

この記事へのコメント
先ほどは ありがとうごさいました。
帰ってきて 早速 手持ちの洋服とコーディネイトして 楽しんでます(^ ^V

ジーンズ出来るの 楽しみ~☆
また おじゃましまぁす(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月08日 15:01
ババシャツって
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月08日 15:12
Kちゃんが来たんだ~ヾ(〃^∇^)ノ
ヴィアンさんところも、イコラのご縁が広がって良いね♪

Kちゃん爆笑してるね!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
ババシャツか~い!爆)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月08日 17:14
イコラの出会いが 広がってうれしいですねぇ

この時期ババシャツは欠かせませ~ん

テンプレ・・・バレンタインバージョンだ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月08日 20:12
☆ グッドライフさんへ ☆

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。(●^o^●)

 ジーンズ お直し明日 出してきますね♪
    
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 20:24
☆ 優香さんへ ☆

(・´艸`・)・∵.ブッ

 インナーのカットソーの代用です~~~♪

女子には必需品です♪
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 20:26
☆ さっちーちゃんへ ☆

(´∀`)ウン ありがたい事で幸せです~~

  いい方達ばかりでそれもうれしいですねー♪

でしょ~~カットソー代わりにしてみました~~
   ギャハw(^Д^)ワロスww
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 20:28
☆おかちゃんへ☆

本当に嬉しいかぎりです。 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

 ね 必需品ですよね(・´艸`・)・∵.ブッ
  私も愛用しております。。。。

あ・・・気がついてくれました?
     14日までこのバージョンでゆきます~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月08日 20:32
Kちゃん無事にたどり着いたのね〜!すごい似合ってるね!Gパンぴったりでポケットもかわいぃっ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 09:00
☆ どんちゃんへ ☆

はい 道案内 ありがとうございました。
 無事たどり着いていただき お買い物していただきました。
    ヽ(´ー`)ノ♪

今 新デザインのジーンズが
    沢山有ります♪ その中でもこれ人気商品なの~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月09日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。