2009年02月10日

グッドライフさんへ♪

休日の朝一に

 行ってきました~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

  グッドライフさんへ♪
      
   
  健康ブログ@グッドライフさんへicon12
    http://goodlife.ikora.tv/
   
    ← 撮るのへたくそで・・・
        ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

  無理を言って
   急きょ予約入れて
     いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 



 グッドライフさんへ♪

   
炭酸ガスパックです(OдO)♪

  顔がホカホカしてます
    (;^ω^)

  並木先生 に 撮って
    頂きました(●´艸`)








その後 美容鍼 もしていただきicon22
 ちょっと怖かったですが
  何てことなかったですik_96

で 終わってから鏡を覗くと
  ∑(OдO)え!? 上がってる!!

  顎が出てる ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
   並木先生 ありがと~~~~


 グッドライフさんへ♪ 

   そして 最後に記念撮影~~♪
 
 美人社長さん(ほんと綺麗な方です
           お人形さんみたいでした♪)
 並木先生
   頑固な皺とたるみに奮闘していただき
      ありがとうございました(・´艸`・)
 
 受付の・・・・あ・・・名前聞くの
   忘れた・・・・(≧w≦;)すみませんicon10
   この方も綺麗な方でしたよ♬

  受付のKさん 色々と
   配慮いただいてありがとぉ~~~
      (●^o^●)








そして今 ぴんぴんでつるつるです!!
  (∩´∀`)∩バンザ──イ
 すごいですよ皆さんもいかがですか?


 又 行っちゃいますから
     よろしくです~~~~icon23


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:40│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
はや~(^^;)

もう 行ってきたんや!! パックどうやった~???
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 15:21
今日はお休みの中、来ていただいてありがとうございましたm(__)m
ヴィアンさんに会えてうれしかったです~♪

ほんとつるつるになって、色が白くなりましたよね~☆
ますます美しさに磨きがかかりますね!!
このまま20代目指してくださいね(^_^) ノ

またお時間あれば来てください~(*^_^*)
みんなでお待ちしています~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月10日 15:43
☆ 梓ママさんへ ☆

行ってきたよぉ~~~~(*≧▽≦)ノ

上がる!! 皺のびる!! の言葉には
 
  そく飛びつきますよ~~~ギャハw(^Д^)ワロスww

あ・・・ものすごいよ まだ今もぴーん!!
 と張ってます。。。。スッゴ――(b´ω`b)――ィ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月10日 19:12
☆ グッドライフさんへ ☆

いぇいぇ~~ こちらこそありがとうございました
  (*´ェ`*)ノ

施術したてより 時間が経つほうが
 張りがでてくるような・・・・・・ぴかぴかしてますよー
   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

20代とあつかましい事は言いませんがせめて30代??
            (・´艸`・)・∵.ブッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月10日 19:15
今日は 有難うございました。
遅番の日で スッピンを拝見できずに 残念ですぅ(笑)

またジーンズ頂きにおじゃましまぁす(*^ ^*)
受付Kでした。。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月10日 20:09
今日はお店に行ったら閉まってるぅ(泣)と思ったら、グッドライフさん行ってたんやぁ〜\(^o^)/
美容鍼痛くなかったっしよ〜っ!癒されたみたいね〜よかったぁ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 20:45
さすが ヴィアンちゃん
早速行って来たんだぁ

顔 みたいよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月10日 21:41
☆ グッドライフさんへ ☆
こちらこそ お世話になりました '`ィ(´∀`∩

あ・・・・すっぴん 見逃しました????
  よかったぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月11日 12:29
☆ どんちゃんへ ☆

あらぁ~~~∑(*゚ェ゚*)
 ごめんねー 第2週は月曜と火曜 連休なんです・・・・

  又 遊びに来てくださいね (●^_^●)♪

 グッドライフさんへは リピーターに
   なると思います♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月11日 12:32
☆ おかちゃんへ ☆

へへへ・・・・・思い立ったが吉日です
  (*≧▽≦)ノ

上がるよ~~~~~~∑(*゚ェ゚*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月11日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。