2009年02月14日

続くのその前に。。。。。

本日は暇なりぃ~~~・・・・icon10
なんて思いつつ商品に値札をつけていると

  なんとも嬉しい 来客が!!
    ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


  続くのその前に。。。。。



おかちゃん( http://personaogura.ikora.tv/ )  と

  どんちゃん (http://donemon.ikora.tv/ )   が

  ご来店~~~icon12
   さっそく恒例の激写!!  お二人ともとてもいい笑顔です'`ィ(´∀`∩
    もう皆様 よくご存知なのでぼかしは薄いめにしました♪
  
 楽しくお話させていただきました 
  おしゃべりな私はとても嬉しかったよ~~~(人'▽`)ありがとう☆

 やさしいく素敵な おかちゃんと 
  妊婦さんには見えない かわいい どんちゃん
     ありがとうございました。


 


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 16:29│Comments(8)私事です
この記事へのコメント
4時前にヴィアンちゃんのお店の前通ったよ~寄ればヨカッタ…
Posted by おっけちゃん at 2009年02月14日 17:33
こんにちは、
コメントありがとうございました
そちら方面に行く事があればお店に寄りますね。サイズあるかな(*゜▽゜*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月14日 17:46
いえいえ〜しゃべりっぱなしで時間たつの忘れる位楽しかったわぁ!!

パワー吸い取ったけどごめんね〜っ(笑) 今晩疲れてると思うけどーヾ(≧∇≦)〃
Posted by どん♪ at 2009年02月14日 18:30
今日はお邪魔しちゃって 
おしゃべり楽しかったわ
ほんといつもパワフルなヴィアンちゃんだわ

お二人とも 妊婦って お腹してるねぇ
痩せなくっちゃ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月14日 22:23
☆ おっけちゃんへ ☆

あ~~~残念だぁー(;'A`)

 ちょうどそのくらいまでどんちゃんもおかちゃんも
  居てくれたんだよー・・・・(・´_`・)
    
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:09
 ☆ ぱんだちゃんへ ☆

 ブログ開設 おめでとぉ~~♪

 はい 是非お立ち寄りください'`ィ(´∀`∩
  サイズは結構充実しております♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:11
 ☆どんちゃんへ ☆

 本当にありがとうございました。
 いぇいぇ~~こちらこそ楽しくおしゃべり
  させていただき めっちゃ たのしかったよ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

私のパワーでは 衰えるかもよ(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:15
 ☆おかちゃんへ ☆

いぁ~~~退屈していたから
 本当に楽しかったよー いい時間をありがとう♪

 ん?? お腹ですか・・・・?
  それに関してはノーコメントで~~(@´゚艸`)

あ・・・歌声喫茶 よろしくです。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。