2009年02月14日

春の嵐の中 パート2

さぁー次は


春の嵐の中 パート2

イチコカフェ です!
  (http://ichikocafe.ikora.tv/

 実は家の相棒の誕生日で
  ケーキの予約をしていまして
   それを取りにきました。
      v(o´∀`o)v









春の嵐の中 パート2

 カウンターに置いてある
  ケーキのディスプレイです。
  おいしそうやぁー♪
  外はすごい風と雨の為
   中だけの激写になりましたicon11
    (;^ω^)








春の嵐の中 パート2

 ココアのシホフォンケーキ
  と やきそばのキッシュ♪
 
 ラッピングがかわいい~ik_73







春の嵐の中 パート2

  
















苺タワー。。。。。
   崩れました。。。
   ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 持って帰ってくるときに
  下手したのか。。。
    (ΘェΘ;)

でも 味は( ´∀`)bグッ!
 相棒も大満足♪








春の嵐の中 パート2























 イチコカフェ さんと
  さりげなく花さんの コラボでUPです~~icon22

 というわけで 相棒へのプレゼントでした。
  嵐の中 買ってきたのだから感謝しろよぉ~~

    なんてね (`゚Д゚´)ゞ以上!!


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(9)私事です
この記事へのコメント
イチゴタワーってすさまじいほどすごいなぁ<("O")>

俺も食べてみたいo(^-^)o

今イチゴおいしいですもんね!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月14日 19:16
苺タワー 美味しそ~~☆

さりげなく花さんも イチコカフェさんも 私K、実家へ行くときに いつも気になりながら 前通るんです!
時間なくて まだ寄れてなくて(泣)
今度 絶対寄ろう!!       
              
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月14日 21:41
イチゴの量すごいねぇ
お花もかわいい~

嵐の中 愛する相棒のためなら エンヤコラ~・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月14日 22:19
 ☆ 新ちゃんへ ☆

すんごい苺がたっぷりだよー
 
 又機会があれば 行って食べてみてくださいね
     ( ´∀`)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:20
 ☆グッドライフ Kさんへ ☆

(。´・д・)エッ そうなの?
 私 有田方面は好きで 結構行きますよ~~♪

是非 今度行ったときは寄って見てください~~~
  素敵なお店ですよ どちらも・・・・'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:22
 ☆おかちゃんへ ☆

 そそ 小さな苺で食べやすいので
      すぐに完食 しましたがね。。。。(@´゚艸`)

あ・・・・自由に行動させていただいてますので
     こんなときくらいは相棒孝行ですか???
           (*≧▽≦)ノシ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月15日 12:25
そのイチゴタワーが食べたいの〜(_´Д`)ノ~~
Posted by どん♪ at 2009年02月15日 20:44
☆ どんちゃんへ ☆

イチゴ ね 一つずつ食べやすいのよ~~♪
 せっかくなのに 崩れてしまって。。。。ガック―――(っω`- )―――リ

   
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月16日 14:35
そうなんですね~崩れてしまったんですね~
次回から、もちょっと組み立てを研究して、崩れにくいの作ります!
教えてもらって助かりました!
ありがとうございます!!!
Posted by イチコイチコ at 2009年02月17日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。