2009年02月20日

どんだけーΣ(・ω・ノ)ノ

仕事が休みの相棒・・・・

 で・・・・お使いをお願いしました。



どんだけーΣ(・ω・ノ)ノ

 ボンテさんへ 

 クロワッサンを 買いに
   行ってもらいました。

  (∩´∀`)∩♪ik_22

 焼き上がりすぐだったらしく
  甘くいい香り~~♪









どんだけーΣ(・ω・ノ)ノ


 後 好きなの買ってきて~~♪

 と言いました。。。。icon10


 パン屋さんへ行くと
   買いたくなるの分りますけど。。。。
    

   おいしいうちに食べなくちゃ。。。。(・´_`・)ね・・・・icon11


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
大人買いゃ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年02月20日 19:26
そんなやつおれへんやろうってくらい買ってますね(笑)

でも買いたくなる気持ちわかるなぁo(^-^)o

でもボンテさんのパンっておいしいから意外と全部食べちゃうかもよ!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月20日 19:51
あらぁ うちも今日はパレードさんで
買って来てくれたんだけど

ちょっとでいいでぇ~・・・っていったのに
帰ってくるなり 自分で いっぱい買って来たぁ・・・だって

食パンは冷凍しちゃった
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 20:24
ありゃ~ようさん買って来たんやね~
その、クリームチーズのんウマウマですわ
Posted by おっけちゃん at 2009年02月20日 21:02
どんちゃんその白いのんが気になるのよーO(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 23:43
☆ 優香ちゃんへ ☆

 も~~・・・・家族少ないのに
   ど~~すんの・・・・
     (oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

   
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 13:18
☆新ちゃんへ ☆

え~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!

 見たとたん絶句しました。。。。

どれもおいしそうだったから
 つい買ってしまったそうです。。。。(ΘェΘ;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 13:20
☆おかちゃんへ☆

殿方は皆そうなのかな・・・?
めったに買い物しないから
 あれもこれも欲しくなるのかな??

しゃーないな~~~・・・・(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 13:22
☆おっけちゃんへ☆

食べた~~~!!( ´∀`)bグッ!
クリームチーズのん!!
おいしかった~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 13:44
☆ どんちゃんへ ☆

白いのはまだ食べてない~~(;^ω^)
 今晩 食後のデザートに食べます!
     (;゚д゚)ェ. . . . . . .
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。