2009年02月21日

どんだけ~~ パート2

昨日 パンと一緒に


 こんなのも買ってきた
    相棒・・・・・・・・(。´д`)


 どんだけ~~ パート2

  コーヒーの豆もなくなりかけて
   いたからいいけど・・・・

 見ていたらおいしいですよと
  進められたそうで・・・・
     ( ´皿`)ァハハハ歯








 今朝 マイルドブレンドを
  飲んでみました( *´▽`)_旦~

 これがなかなか いけまっす!!
   ( ´∀`)bグッ!

 コーヒー好きな方
 一度おためしあれicon22

どんだけ~~ パート2

 タウンコーヒー さんといいます
 ボンテさんに置いてます
 100グラムづつ パックに
  なっているので 買いやすいですik_73







 これは相棒の成果ですかね(・´_`・)


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 14:00│Comments(12)私事です
この記事へのコメント
いいですね♪
コーヒーの香りってリラックスします☆
相棒゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪・・・(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 14:14
私も 最近 毎朝 コーヒーを飲みます おいしいよね〜
Posted by さとまる at 2009年02月21日 14:54
これレジの横にありますよね!

ボンテさんの思う壺ですね(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月21日 15:19
たくさんのパンとコーヒー最高ですね~(*^^)v
こんなにたくさん買ってきてくれたらウハウハもんです(笑)
私は多めに買ってきてすぐ冷凍してますよ~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 19:42
タウンコーヒー おいしいよね
うちも以前 買ってました
Posted by おかちゃん at 2009年02月21日 21:39
☆グッドライフさんへ☆

私も珈琲は大好きで
 よく飲みます( ´∀`)b

おいしい豆だからよかったです♪
   ァィ(*´▽`*)ゝ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 22:34
☆さとまるさんへ☆

ねぇ~~朝の珈琲は
 忙しい中でもなんだかホッとしますよねー

 コメントありがとう又覗いてくださいね。

     (o^―^o)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 22:37
☆新ちゃんへ☆

こーいうお客はお店にとって
 いいお客なんですよね。。。。
    (  ̄m ̄)プッ
でもおいしいから許しますか。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 22:41
☆SENちゃんへ☆

いぁいぁ お財布はこっち持ちなんです。。。
 それってどーよ・・・・・(ΘェΘ;)

まっ おいしいからいいですけど・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 22:44
☆おかちゃんへ☆

うん!! こんなにおいしいとは
 思わなかったです。。。。。
これから又買いに走るところ増えました。。。
  え・・(*゚ェ゚*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月21日 22:47
売ってたぁ!レジの近くに(*^^*) 今日は初めて行ったけど、クロワッサンは一つもなく・・(涙)
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 23:51
タウンコーヒーさん、美味しいよね~♪
うちの近くにお店あるよん!
オートバックスから北にあがって行ったら左手に見えるよん!

コーヒー好きはやっぱり豆からだよね~
うちには頂きもののインスタントが
山ほどあるので今は我慢です。爆
Posted by さっちー at 2009年02月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。