2009年02月27日

寝不足ですが・・・・



 ヴィンテージにて


寝不足ですが・・・・

  密かに応援している

  北田ようすけ君 ♪(o´▽`o)v

  語り口調ははにかみながら・・・










寝不足ですが・・・・

 演奏が始まると

 いつ聞いても

 Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!    

 すばらしいの一言です!!














寝不足ですが・・・・


 和歌山の怪童???

 押尾コータロー も
  真っ青???(@´゚艸`)

 オリジナル曲も良かったよー♪

 桜のアーチ 
  雨 

 いい曲だよ~~icon12

 









寝不足ですが・・・・

もう一組 

 ソングオブハートさん

 この方達の歌声は
  そーだなー 小田和正さんばり
   綺麗な声で魅了されましたicon22

ただ・・・・話が長い・・・・・
 (。-`ω´-)ンー 残念ですっ!!








寝不足ですが・・・・


 ライヴ終了後に
 相棒は ようすけ君に前から
 お願いしていた 押尾さんの
  ハードレインの
  講習を受けてます(@´゚艸`)

近くで見る彼の手さばきに
 うなるばかりの相棒ですicon11




途中 彼の尊敬する
 アコースティックギターリストの
 にしやまたかゆきさんから直電が入ったり
   スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!

 ま・・・お話やギター練習やらなんやら。。。。。
  で かなり遅くまでわいわいと楽しみました。

 ようすけ君 ありがとうね~~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
  あ・・・・ それ以外にもお世話かけました (;^ω^)




 で・・・・結局 家にたどり着いたら
   夜中??  朝帰り????

   1時半 頃に なってましたとさ・・・・・((ノ`ェヾ))~~~眠い!!


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:17│Comments(4)私事です
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも、ステキなライブですね~^^
旦那さまと、素敵な時間をすごされたの
ですネ~!!
Posted by ◆ 梓ママ ◆◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月27日 17:00
☆梓ママさんへ ☆

そそ 淳平さんも行きたかったけど
 丁度 重なってしまって残念でした。。。

かなり楽しんできましたが
 今日は寝不足がつらいです~~~
    (ノД`)~ネム
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月27日 21:39
なになにぃ 押尾コータロー、小田和正・・・
いいなぁ
贅沢な時間だったねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月28日 14:49
☆おかちゃんへ☆

そーなんですよー
 本当にすばらしいテクニックと
  歌声にこの夜は魅了されました・・・・・

しかし 疲れて 花粉症は悪化・・・・・
 今日はありがとうね~~~゚+。(=´▽`=)。+゚
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。