2009年03月03日

あんさん



昨日はお休みを利用して
 午前中にグッドライフさんへ(http://goodlife.ikora.tv/

 引っ張りに行ってきました≧(´▽`)≦

 よく考えると 私のすっぴんを
  グッドライフさんの皆さん 知ってるのよねー・・・・
     (;゚д゚)ェ. . . . . . .・・・・

 最初は戸惑ったけれど
  びっくりもされなかったので今回は
   開き直ってましたね~~~(@´゚艸`)

 そんでもって施術が終わってから
  噂のanneさんへik_07

  店内はお雛様関連のケーキが
   いっぱい!!  
 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
  目移りしますがな。。。。。

あんさん


  で 迷ったけど
  美人社長さんお勧めの
  名草ロール と
    チーズのなんちゃらという
      のを買ってきましたicon22








  美味でござりました♪

  完食  ご馳走様でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:52│Comments(14)私事です
この記事へのコメント
名草ロール買ったんですね~!
お値段がお手頃で、ペロッて食べれますよね!!(危険、危険)
甘すぎないところがすき☆

私、ヴィアンさんのスッピンしか知らない・・・

初めて見たとき驚きましたよ~!
スッピンでも充分キレイなので!!!
マジでっ^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月03日 14:03
早くヴィアンさんの服見に行きたいです~。今、妊娠中なので生まれたらいきます。ケーキおいしそう~
Posted by るい at 2009年03月03日 14:04
今日は、私も、午前中
行きましたよ〜ヽ(^^)
anneさんのお店判らなかった〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月03日 17:40

昨日やったんか〜
また、思い込みやった〜m(_ _)mm(_ _)m
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月03日 17:43
う、うまそ~( 一一)
完食できてしまいそうな自分が恐い・・・
ロールケーキ今度買ってみよう!!
Posted by SENSEN at 2009年03月03日 19:00
またまた 若返ったのね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月03日 23:01
ケーキめっちゃ美味しそう~♪食べたい!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
手前のはチーズ系なの?!これも美味しそう!
Posted by さっちー at 2009年03月04日 07:10
☆ グッドライフさんへ ☆

そそ!! 無事買って帰りました♪
 食べちゃいました。。。。クワバラ クワバラ
     ヒィー(>ω<ノ)ノ

そうか。。。。Kさん以外はすっぴんの
 私しか知らないのね(ノ∀\*)キャ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:46
☆ るいさんへ ☆

わー なんて嬉しいコメントでしょう!!
 (人'▽`)ありがとう☆

元気な赤ちゃんを無事出産して
 来店していただける日を楽しみに
   しております♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:48
 ☆梓ママさんへ ☆

気持ちよくなってきたのね~~♪

あらっ! グッドライフさんから歩いて
 2分ほどのところにあるのですよ~~
  又 行ってみてくださいね~~
   ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:51
 ☆梓ママさんへ ☆

 そうです。。。。(;^ω^)

 いぁ・・・・そう落ち込まないで~~・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:52
☆シェン ちゃんへ ☆

大丈夫です!!

 私も完食です (゚◇゚)ゞクワバラです・・・

ロールケーキ クリームが甘くなく
 軽いので・・・食っちゃうよ~~~・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:56
☆ おかちゃんへ ☆


キャハ♪(●´∀`●)

 引っ張りあげてもらいました♪
 しかし 持続力なしの私で重力に
  もう負けてしまいました。。。。。。
    。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 15:58
 ☆さっちーちゃんへ☆

おいしかったよ~~~~♪

そそ クリームチーズ たっぷりで
 これまた美味でござります~~~
    ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月04日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。