2009年03月13日

がう~~~(*`д´)


 今朝 辛抱 が プチッ! と切れました。

 お店の前に すごく斜めで 駐車している車・・・・

  又や・・・・・( ̄_ ̄||)・・・・

  
 よくあるんです お隣へ来るお客様
 
 隣の駐車スペースが開いているのに

 家の前へ駐車する非常識な方が・・・・

 肝心のうちのお客様が置けなくて

 前のスーパーへ

 置いて来られます。。。。(-_-)

 (前のスーパーへは駐車OKです)

 で。。。。お互い様だしと 我慢しておりましたが

 駐車した後にゴミも置いて行ったり・・・(激-`ェ´-怒)

 たばこの吸殻を捨てて行ったりとか。。。。(・`ェ´・)

 モラルがないっ!!  

 かなり 怒りは沸点に近くなっておりまして

 朝一から このような状態で止めている車見て

 プッチ~~ン!!(〃*`Д´)

 ついに お隣へ 「 車!!駐車しているのここのお客さん!??

 このお店の前開いていますね! 置き換えてくださいっ!」

 あ~~あ  言っちゃった・・・・・

  言うほうも気分が悪くなります。。。。(ΘェΘ;)


 そーいえば 障害者マークのあるところへ

 平気で駐車している方の神経も疑いますよね・・・

 マナーやモラル 心得るのはそんなに難しい事じゃないのにね。。。


  長々と愚痴りました。。。。。(´-∀-`;)

 さっ!! 気分入れ替えてガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:05│Comments(12)私事です
この記事へのコメント
隣のお店とはあまりもめたくないですけど我慢できない時ってありますもんね(;_;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月13日 13:12
イェーイ
Posted by くまきち at 2009年03月13日 13:13
わかります。どうして、平気停めれるかな~と思うよね。天気も悪いですが、気持ち切り換えて頑張で~す。
Posted by るい at 2009年03月13日 13:25
ちゃんと線ひいてあるんだから、斜めはだめよな~
まっすぐ、停めれる技術がないのか?

とにかく、そ~いう人はちゃんと言わなきゃわからないのよね~お隣さんだこそ、お互いに気を使わなきゃね~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月13日 16:29
☆新ちゃんへ☆

そそ たまっていたのが 音たてて
 切れまして( ´皿`)

言ってしまった後は嫌な気持ちになったよ・・・(ΘェΘ;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月13日 17:36
☆くまきちさんへ☆
 
 ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

 ありがとぉ~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月13日 17:38
☆るいさんへ☆

はぁ~~??  とびっくりするとき
 ありますよねーo(`・д・´)o

ありがとうございます
 がんばりますね '`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月13日 17:41
☆おっけちゃんへ☆

そそ 運転技術が伴わないのも
 あるかもね( *´艸`)

 もっかい 教習所 行ってこーい!!
    なんてね。。。。

隣どうしでそんなことで揉めたくないけど
 とうとう 言っちゃいました。。。(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月13日 17:44
こっちは何も悪くないのに そんなマナーの悪い人って 気にしない人だから たちが悪いよね

隣だけに 言う方も 辛いよね

仏の顔も三度・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月13日 23:20
わかる・・・Σ( ̄ロ ̄;)
テナントだと色々あるんだよね。
お隣りさんとはうまくやっていきたいけど、
そんなんじゃあね・・・私も言うと思う。
ホントはお隣のお店の人が、お客さんに、
申し訳ないけど止め直して下さいって言うべき!

スーパーでも入り口にヤクザ止めする人とか・・・
ホンマ、マナーわるい人が多いね。
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月14日 10:27
☆おかちゃんへ☆

そうなのです。。。。。
なんだか一日 いやな気分でした。。。。

言うほうがなんだか気持ちが落ちるなんてね
  (ΘェΘ;)・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月14日 12:34
☆さっちゃんへ☆

そうなんだよね。。。。
 いい子なんだけどねーお隣さん
  そいうのに気遣いが足りないんだよね
    (´-∀-`;)

ねー もっと皆がマナー良くなればと
 いつも思いますね o(`・д・´)o ウン!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月14日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。