2009年03月15日

続きです(o゜◇゜)ノ



 お店へ行って 開店準備が
   終わって すぐに

  見慣れた マダム(http://mbk.ikora.tv/)の車が入ってきました
     (ノ≧∀)ノわぁい♪
  もう慣れたものでスムーズでした(・´艸`・)
  
  一緒にグッドライフさんが!(http://goodlife.ikora.tv/
   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

   時間がないから大急ぎよ~~~icon10

  続きです(o゜◇゜)ノ

   美人社長さんですicon12
    ほんとかわいい方ですねー(´∀`)ウン

   フルでお着替えです♪

   ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ です♪




   少しだけぼやかして
    おきました (@´゚艸`)

 細くて スタイルいいですねー!
 
 足も綺麗~~~!









 その間 マダムも見ていただき
   又 お買い物いただきましたが
    今回はUPなしです(・´艸`・)・∵.ブッ

 私が認めたお店やから いいもの置いてる!
  間違いないっ!  と 太鼓判もいただきました~~icon23
     (o≧▽≦)ノ彡・・・ありがとうございます


 よしっ! 時間内に終わった
  ばっちりやん~~とお二人とも
    ニコニコと帰られました  本当に ありがとうございましたicon12
       

 そして まだまだ 出会いは続く~~~♪


同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事画像
いこらさん♪
お久し振りです♪
遅ればせながら(´∀`;)
ゆきっぺさぁ~~ん
本日のイコラ様♪
本日のイコラ様ご一行~
同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事
 いこらさん♪ (2010-01-23 21:23)
 お久し振りです♪ (2009-06-27 16:00)
 遅ればせながら(´∀`;) (2009-05-27 14:35)
 ゆきっぺさぁ~~ん (2009-03-28 17:18)
 本日のイコラ様♪ (2009-03-24 19:00)
 本日のイコラ様ご一行~ (2009-03-19 18:29)

この記事へのコメント
うわ!もうUPされてるやん~

っていうか、もうちょっとぼかして・・・(笑)
顔写ってないとおもってましたww

コーディネートありがとうございました!
かわいい服いっぱいやわ
また絶対いきます♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月15日 21:16
そうですよね
グッドライフさんって
かわいい社長さんですよね♪
イコラの方が
たくさんお見えになって
輪が拡がって素敵です!
Posted by milkmilk at 2009年03月16日 01:04
☆グッドライフさんへ☆

あ。。。少しぼかしを多くしておきました
 (●´ω`●)ゞ

なんか手違いでご迷惑
 おかけしました。。。。(;´ェ`)

服気に入っていただけて
 よかったです ありがとうございました。
Posted by ヴィアン at 2009年03月16日 20:56
☆milkさんへ☆

昨日はせっかくお逢いできたのに
 バタバタしていてゆっくりお話出来なかった  のがとても心残りです(・´_`・)

そうですねー いろんな方に出会えるのが
 今ほんとうに楽しみです。

ありがとうございました。(o^―^o)
Posted by ヴィアン at 2009年03月16日 21:00
グッドライフちゃん(社長さま♪)
顔わからんように加工しても・・・
めっちゃ可愛いのわかるわぁ~(*>∀<)可愛い~
それにスタイル良いですね!(*>∀<)

マダムの太鼓判
うれしいねえ!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月17日 00:43
☆さっちゃんへ☆

そそ お人形さんみたいやよ
 おっとりした感じが又かわいいねん!

羨ましい限りです。。。。。。
 (o´艸)(艸`o)ネ-
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月17日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。