2009年03月27日

ソープディッシュ



 ソープディッシュ

皆さんよくご存知の

 カフェきゃらこさん

 砥部焼きを見たくて
 先日行ってきました。








ソープディッシュ

 沢山 並んでました
  砥部焼きの本場
  松山には縁があって
  行くことが多く
  行くと少しづつ
  買ってきてました


やはりここでは
 いいお値段しますねー・・・(;^ω^)
だから見るだけで楽しんできました。

ソープディッシュ
 素敵な店内は
  飽きることなく
   楽しめますね♪






ソープディッシュ

 予約が原則のランチですが
 この日は空いていたので
 
 いただけました
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 おいしい食事に
 器が素敵でさらに
 おいしく楽しく♪
  
 ご馳走様です。


そして私の自慢の一品icon12

ソープディッシュ
 砥部焼きの
 ソープディッシュicon12

 いいでしょ♪
 ちょっと珍しいかも?

 これは松山で
  購入しました。






ソープディッシュ

 石鹸を置くと

 こんな感じ♪(●´∀`●)


  ちょっと自慢して
   みましたー(*≧▽≦)ノ




・・・・皆さん持ってたりして。。。(・´_`・)


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 16:00│Comments(18)私事です
この記事へのコメント
おぅ!きゃらこさん行ったの?<("O")>

今月のLismにも載っててビックリしたけど・・・

そう言えば今年まだ行ってないなぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月27日 16:20
美味しいランチと、好きな焼き物鑑賞して

幸せな一日ですね^^ きゃらこさんて

どこにあんの? ヴィアンちゃんのお店の

近所?
Posted by 梓ママ at 2009年03月27日 18:57
きゃらこさん、行ってみたい!!
今度一緒に行ってください~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月27日 21:14
今月のランチは何だったのかな

ソープディッシュ いいわ
おしゃれ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月27日 21:41
器がすごく素敵やわあ。。。

お料理もおいしそう。。。

お料理教室の先生が器も大事です。。って言ってたのわかるなあ。。

一度いってみたいなあ
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月27日 22:46
まだ行ったことないんだよ~(´▽`;)ゞ
めっちゃ近いから行ってみたいんやけど。

ランチも美味しそうだし、器も素敵だね!
(人´∀`).☆.。.:*・°

ヴィアンちゃんのソープディッシュも素敵よん!
Posted by さっちー at 2009年03月28日 00:46
シックで大人なデイッシュですね。イソ路なら、まず自分の為に上質の石鹸をかいます(*'-^)-☆
Posted by イソ路 at 2009年03月28日 01:30
☆新ちゃんへ☆

そそ この間っても
 2週間ほど前だけどね

 いい雰囲気のお店でした
   Σd=(・ω-`o)グッ♪
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 14:16
☆梓ママさんへ☆

岩出市中迫 っていう所です。

エバグリーンさんの通りを
 少し入ったところですよ

ランチは予約をするほうが
 いいそうですよ'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 14:21
☆グッドライフさんへ☆

そうやね~~♪
又一緒に行けたら
 いいね~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 14:22
☆おかちゃんへ☆

いい感じのお店でした
 このときは豚肉のシソ風味のカツと
  お豆腐のあんかけ
  さつまいものサラダでした

器が楽しかったな~~~ヽ(〃v〃)ノ
あ! うれしい!!
 ソープディッシュ褒めてくれて
  ありがと~~♪
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 15:14
☆アロマ香蘭ちゃんへ☆

そそ 器や盛り付けも
 料理の味に一役かいますよねー

食べていても楽しかったですよ~~
 '`ィ(*´ェ`*∩

とても落ち着いた感じの古民家で
 時間がゆっくり感じるお店でした。
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 15:17
☆さっちゃんへ☆

そーだよねー
 近くっていつでも行けるからと
  なぜか後になるよねー(●´∀)bぅん
嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ

ソープディッシュ いいでしょ!
 (@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 15:20
☆イソ路さんへ☆

でしょ! 素敵でしよぉ~~♪

ちなみにこの石鹸ね
「お肌も心も楽しむひととき」の
 ブログを書いている方の手作り
  石鹸なんですよ'`ィ(*´ェ`*∩

使い心地は( ´∀`)bグッ!です。
Posted by ヴィアン at 2009年03月28日 15:24
ソープディッシュ素敵ですね~
見たことないです~(@。@)
きゃらこさんでランチしたいな~
Posted by SENSEN at 2009年03月28日 15:24
☆SENちゃんへ☆
嬉しいなーヾ(*´∀`*)ノ
そそ焼き物にしては
 珍しいでしょソープディッシュ
  なんて(o´・ω-)b ネッ♪

私も又ランチ行きたいよぉ~~
  (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月28日 15:36
きゃらこさんで
楽しい時間を
スゴされたようですね^^

ほんと砥部焼きの
ソープディッシュって
あるんですね
おしゃれです!
Posted by milkmilk at 2009年03月29日 20:19
☆milkさんへ☆

はい milkさんのブログで紹介されているのを見てからずっと行きたかったんです♪
やっと行ってきました(●^o^●)
中は昭和の臭いが懐かしかったな~~♪

でしょぉ~~♪
珍しいでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
これ松山で見つけたときは
 とっても嬉しかったんです♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月30日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。