2009年04月05日

葛藤の原因



 午前10時前

  森のひだまり市へ ik_34ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


 
葛藤の原因

            少し早く到着したので
                    まだ用意の最中(;^ω^)


  葛藤の原因


   SENちゃんの所で
    チキンラップサンド を 
     ♪(o´▽`o)v

    夜にいただきます♪










 
葛藤の原因

       ぼちぼち人も増えてきました
           ここでおかちゃん
               おっけちゃん
               合流~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

       そしてさっちゃんとも
         逢えました'`ィ(*´ェ`*∩ そのとき るうたんはまっしぐらに
         公園へ ダッシュ~~~~ピュー ヽ( 'з')ノ


葛藤の原因




















     素敵な手作り石鹸の
      よつばや さんicon12


葛藤の原因

           かわいい陶器がいっぱいのお店
             ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



   この後 milkさんと合流~~
     暫く談笑。。。。。?
    いぁ・・・もしかすると営業妨害するほど
      談笑~~~~??? (@´゚艸`)

ここで私はまだまだ居たい気持ちを
  振り切って(。-`ω´-)ンーicon11
   皆のこの後の予定を振り切って(。-`ω´-)ンー・・・・

   一人 寂しく お店へ~~~(´;ω;`)ウッ・・

    でもとても楽しい午前中で
      その後は お店を楽しく営業できましたとさ
          〆シュ!


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 21:20│Comments(18)私事です
この記事へのコメント
朝一からありがとうございましたっ(>_<)
ほんと元気で素敵な姉さんです!
おぉ!数々の誘惑に打ち勝ってお店行ったんですね~!
さすがです!姉さんっ(笑)
*ほんとヴィアンさんがお越しの時はまだまだエンジンかからずの私ですみませんでした・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年04月05日 22:08
今日は・・・いやぁ 今日も 楽しかったわぁ
それにしても milkさんご夫婦びっくりしたんじゃないかなぁ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月05日 22:55
SENちゃんところのチキンラップサンドやっぱりおいしかったですかぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月05日 23:09
いや~楽しく過ごした後の仕事は、またいいもんだわ~うちもディナーは忙しくさせていただきましたよ

楽しい午前の部だったね~実は午後の部も楽しかったのさ
Posted by おっけちゃん at 2009年04月05日 23:10
こんばんわ♪
ご心配をおかけしました(><)

今日は森のひだまり市だったんですね(^v^)/
行けばよかった~(><)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月05日 23:36
☆SENちゃんへ☆

いつもパワフルな姉さんですぅ~~♪
 
そそ。。。。SENちゃんのお店の前では
 まだ迷っていたんですがね(@´゚艸`)
しかし! 誘惑の悪魔を振り切って
 頑張りましたともv(`ゝω・´)ブイ!
チキンラップサンド おいしかったよ~~ん
  ご馳走様です'`ィ(*´ェ`*∩
そしてお疲れ様でした。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 13:00
☆おかちゃんへ☆

昨日は又もや楽しい時間を
 ありがとうです'`ィ(*´ェ`*∩
うひひ。。。。
 かしまし姉三ズでびっくり???
    (o゚ェ゚)・∵.
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 13:01
☆新ちゃんへ☆

ハイ
 おいしかったですよ~~~
   ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 13:02
☆おっけちゃんへ☆
昨日は楽しい時間を
 ありがとぉ~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そそ 楽しい時間の後の仕事は
 テンション高めで進みますね~~♪
。。。。午後の部も
 行きたかったのさ。。。。。(つд⊂)エーン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 13:05
☆カズリンママへ☆

良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
 リンちゃん良くなって♪

あ~~~残念やぁー・・・・
 来ればよかったのに~~なんてね
でも高野口公園も綺麗に桜がさいていて
 素敵なところへ行ってよかったですね
   ヽ(〃v〃)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月06日 13:09
にぎやかにお話できて
楽しかったです~
ありがとうね
ぼーっっとコーヒー
のんでるところに
姉三ズ登場で
びっくりでしたョ
いつも明るい
ヴィアンさんと
お話しすると
元気がもらえます^^
Posted by milkmilk at 2009年04月06日 20:55
昨日は初めてお会いできてうれしかったです(*^_^*)
ご来店いただきありがとうございました。
元気いっぱいで、すごく素敵な方ですね。
私もパワーいただきました!
Posted by ma-mamama-mama at 2009年04月06日 23:43
お疲れ様でした~
お店に戻ったのですね~
それはかなりの葛藤やわ。。。きっと。。。

楽しそう☆私も行きたかったなぁ。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 23:57
ヴィアンちゃんに朝から会えて嬉しかったよ!!!
まさか来てると思ってなかった~!(*>∀<)
みんないつも仲良しね!姉三ズ!

ヴィアンちゃん帰った後に、私もmilkさんと会ったねん!
おかちゃんたちのお陰でね!( v^-゚)ぶぃ♪

葛藤・・・ほんま葛藤やね((*≧m≦)ププッ
うちらもお昼にはひきあげました~
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 07:10
☆milkさんへ☆

いぁ~~。。。元気だけがとりえの
 姉三ズの次女です(@´゚艸`)

私も楽しくお話させていただいて
 ほんと嬉しかったですよん
  奥様も素敵な方で仲良し夫婦です
      (o´・ω-)b ネッ♪
どうぞこんなやかましい奴ですが
 これからもよろしくお願いします♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月07日 12:55
☆ma-mamaさんへ☆

こちらこそお会いできて
 嬉しかったです'`ィ(´∀`∩

体験コーナー大盛況でよかったです
  (o´・ω-)b ネッ♪
又お会い出きるのを楽しみに
  しています♪ コメントありがとう
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月07日 12:58
☆グッドライフさんへ☆

そそ かなりの強い意志が必要で
 めっちゃ疲れた~~(;^ω^)

グッドライフさんに私も逢いたかったよ~~
あ・・そそ並木先生には
 お会いしましたよん(*´ェ`*)っ゚+。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月07日 13:02
☆さっちゃんへ☆

久々に会えたねー'`ィ(´∀`∩♪

おっ!!milkさんに逢えたのね
 素敵なご夫婦だったでしょ♪よかったね

そそ ものすごい硬い決心がいりました・・・
   !!(≧▽≦)彡☆バンバン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月07日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。