2009年04月30日

(,,´☉_☉`,,) え~~~っ



 映画館へ行く時間がなく
  見れなかった映画・・・・・・

   学生の頃 読んだ 三国志 
   最初はなかなかページが進まなかったけど
   読み進むうちに面白くてはまっていった本


  それの映画  

(,,´☉_☉`,,) え~~~っ



              DVDを借りて昨日見ました
               
              本の三国志とはちと違うようですが
              これはこれで
              ストーリーも分りやすくて
               面白かった!!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

             立ち回りもめっちゃカッコよかった!!


          (llʘิдʘิll)   ええっ!!

             続く~~~?!!   

          Part2へ・・・・・今 上映してるよね?
  
          うぁぁぁぁ~~~見に行きたい~~!!


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 20:50│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
水曜日はレディースデーで安いかも?

今度のお休みは映画ですね(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月30日 20:54
そういえば、最近、映画、見に行っていないです。

なんか、迫力ありそうな、映画ですね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年04月30日 21:31
本で「三国志」読まれたんですか! イソ路は、TV放送で初めて観ました。 アクションシーン、カッコ良かったですよね さすが「アクションの詩人」と呼ばれるJウー監督。ストーリーは、監督が考える「オリジナル三国志」だそうですd(-_-)
Posted by イソ路 at 2009年05月01日 02:04
この前マンガで三国志を読みました(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年05月01日 07:48
今、上映中だね~!
次の水曜はまだ休み中だから人多いかな?!

私は観たことないんだよ~気になるけど・・・

Part2 気になってしかたないでしょ?!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 13:42
☆新ちゃんへ☆

そーやぁ~~水曜は安いんや!!
 ヾ(*´∀`*)ノ

 連休終わってから行くわ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月01日 17:02
☆いっちゃんへ☆

そそ これは映画館のスクリーンで
 見るほうが絶対いいっ!!

めっちゃ迫力あると思う~~~
  (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月01日 17:04
☆イソ路さんへ☆

そそ 何度もつまづきながら完読しました
 吉川英治のやつです。。。

みたいですねー 本で読んだ内容とは
 又少し違いましたから。。。。でもすごく
   良かった!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月01日 17:12
☆さっちゃんへ☆

だよねー 連休終わったら
 飛んでゆくわぁ~~!!ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

気になるよー 映画で続くなんて
 どーなの!! て感じですが・・・
   (,,´☉_☉`,,)・・・・びっくりやった・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月01日 17:14
☆つじんさんへ☆

ごめ~~ん 見落としちゃった・・・・(;^ω^)

あ・・・漫画でもあるのね
 そいうのでも 面白いでしょ??

私も興味深深やなー(●´∀)bぅんぅん
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月01日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。