2009年11月29日

この景色が・・・・



                 好きです。
この景色が・・・・

                  毎朝 通勤で通るこの道
                  正面の山が四季 折々変わる
                  芽吹く春には新緑
                  夏の盛りには深い緑
                  紅葉の秋にはこの写真のように
                  寒い冬枯れには息をひそめるような
                  そんな里山の景色が好きです




               車を止めて
この景色が・・・・

                今朝の空の青と
                  山があまりにも綺麗だったので。。。。



                四季のある日本
                       素敵やね~


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 20:10│Comments(4)私事です
この記事へのコメント
きれいですね~♪

毎日当り前のように眺める景色が
こんなにきれいだなんて、
ほんと、素敵なことですね。
季節と共に生きてる・・・って、
実感する気がします(^^)
Posted by まあるまある at 2009年11月29日 20:28
毎日見る光景を、そういう風に感じ取れるヴィアンちゃんが、 


好き♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年11月29日 21:01
☆まあるさんへ☆

このあたりもだんだんと開発が進み
道も広くなってきています。。。でも悲しい事にその道を作るために田畑がつぶされて行きます。。。。色々な意見もあり考え方もそれぞれなのであまり大きな声では言えませんが私は開発によって便利になる分自然が消えて行くのに胸が痛みます。。。とても残念です。
どうかいつまでもこの綺麗な自然がありますように。。。そう願うばかりです。

いつになく真面目なリコメでした(笑)

そうそうこの自然の素晴らしさを
素敵やと感じれる人でいたいと思ってます。
   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月30日 15:27
☆ゆきっぺちゃんへ☆
キャァ♪(*ノ∀ノ)
 ありがとぉ~~~♪

せっかく毎日がリゾート~~~なんていうような所に住んでいるのに自然の素晴らしさを満喫できるような気持ちを忘れないように楽しまないとね~~~\(=^O^=)/
はるばる遠くへ行かなくても自然が目の前にあるなんてなんて贅沢なんでしよう!
 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月30日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。