2009年12月16日

シュトーレン


                   クリスマスのお菓子シュトーレン
シュトーレン

                    作ってから2週間くらい過ぎてからが
                     食べごろだと云われています。
 
                    そんなの待ってられましぇ~んik_40




                    さっそくいただきます~ルン♪ (≧▽≦)
シュトーレン

                      まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

                      毎度!(*≧ω≦)b こんな時間ですik_40


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 21:37│Comments(4)私事です
この記事へのコメント
このクリスマス菓子は、クリスマスまで少しずつ切って食べるんやけと、そんなのいつまでも在るはずないよね~

でも、バターたっぷり練り込んであるから、カロリー高いから注意!らしいよボンテさんのは甘すぎないから、美味しいわあ~
Posted by おっけちゃん at 2009年12月17日 07:49
☆おっけちゃんへ☆
Σ(・ω・ノ)ノえっ! そんなにカロリー高いの!?
これは夜には控えやなあかん。。。。(笑)

あ。。。正確な名前覚えられました
 (。・w・。) ププッ ありがと~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月17日 13:29
我が家の相棒に 「これクリスマスまでおいとくのよ」・・・って 言ってたのにも関わらず 早速一切れ食べて
私に 大目玉 Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

ラップ外したけど 置いとけるかなぁ・・・?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月18日 09:22
☆おかちゃんへ☆
(。・w・。) ププッ 相棒さん待ちきれなかったのですね(笑)

ちなみに我が家は完食です
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  クリスマスまで
 なかったわ~~~(笑)

かなり日持ちはするみたいなので
 大丈夫みたいですよ~(^◇^)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月18日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。