2010年01月16日

我が家流



             チーズフォンデュ 土鍋にチーズを入れて 
               ホットプレートで
我が家流



             道具なしでも 手軽に出来ました\(=^O^=)/
             お箸で具を挟んでチーズを絡めるのは
             少しやりづらいけれど・・・ik_40
                
             ジャパニーズ フォンデュということで
                 おいしかったらまぁええか~~~(( ≧ܫ≦))


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 20:46│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
ホットプレートの上に乗せて
土鍋大丈夫なんだぁ~
楽しそう~
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2010年01月16日 21:12
な~るほど、こういう事やってんね
そういや、チーズフォンデュ用の刺すやつ、うちにあるかも?使ったことないけど…
Posted by おっけちゃん at 2010年01月16日 23:23
いいアイデアでんなー。

チーズは、どんなものでもいいの?
教えてください。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月17日 14:20
新しい(笑)そんなやり方があったんですね!
今度マネしちゃいたいです(・▽・*)
Posted by モンチ at 2010年01月17日 16:12
☆ぱんだちゃんへ☆

土鍋 大丈夫ですよ~
 耐え抜いてくれます(( ≧ܫ≦))
手軽にできるし楽しいよ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月17日 17:19
☆おっけちゃんへ☆
そうそうソー言う事です
(∩´∀`)∩オォ♪ さすがやん♪
 刺すのがあるならもっと食べやすくなると
  思います!(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月17日 17:20
☆淳平さんへ☆

そ~やろ~~簡単に用意できるし♪
チーズは私はとろけるチーズを使いました
それにワインを混ぜて片栗粉でとろみをつけます。
でも今 チーズフォンデュようのが売ってるかも???
やってみてくださいネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月17日 17:24
☆モンチちゃんへ☆
是非やってみて~♪
お友達とワイワイ言いながらも
  楽しいかもよ~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月17日 17:26
これいいわ 
以前 コンロに土鍋を乗せて やったことあるんだけど
チーズが煮詰まって だめだったから
これなら 保温しておけば 出来るね
頂きぃ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年01月18日 23:28
☆おかちゃんへ☆
ヾ(*´∀`*)ノええやろ~
そうなんです! チーズが煮詰まりすぎず
 ゆっくり楽しめたよ♪

やってみてね~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。