2010年02月16日

ゆったりと静かに・・・・



  世間の波に少しだけ乗って
   相棒にもバレンタインもどき?

ゆったりと静かに・・・・

 

















ハート型のティラミスです
自分の分もきっちり買ってますik_40

これでホワイトデーに期待してる
 私です(。・w・。) ププッ
頭の中はすでにあれにしようか?
 これにしようか? 

考え中~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 21:30│Comments(4)私事です
この記事へのコメント
可愛いねえ~!(*>∀<)
そして美味しそう~!!!

私もチョコ作りながら
自分もちゃんと食べました!
しまいにはつまみ食いして
パパのんどんどん減っていきました。爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月17日 01:39
こんにちは*

とっても可愛いティラミスですね *^^*
貴志川ロールも美味しそうですし、
お買いもののセンスが素敵です☆
Posted by くう*くう* at 2010年02月17日 15:24
☆さっちゃんへ☆

かわいいやろ~~(*゚∀゚*)
 ラブリーやろ~♪(笑)
なぜか皆自分が一番なんやね(。・w・。) ププッ
でもしっかりお返しの事は頭の中に
 あるのね~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月18日 14:46
☆くぅさんへ☆
ありがとうございます(( ≧ܫ≦))
食べ物の嗅覚はなぜかいいみたいです(笑)
とくに甘いものには目がないので・・・・
 なんちゃって~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。