2010年04月05日

森ひだへ


                    昨日 森のひだまり市へ行ってきました
                    去年は朝一で行ったので
                    駐車するのに時間かかりませんでしたが
                    今年は少し出遅れたので
                    駐車スペースがなく焦りましたicon11

                    いいお天気なのと桜も見ごろなのと
                    春休み最後の日曜というものあってか
                    ビックリするほどの人でした∑(゚ω゚ノ)ノ
森ひだへ


                     綺麗な春の眺め~
                     気持ちいいなぁ~♪

森ひだへ


                     沢山のお店がどこもかわいくて
                     年甲斐もなくウキウキ♪


                    そして久々の再開♪
                    よつば屋さん
森ひだへ


                    変わらずにかわいい石けん♪
                    ゲット~~(´◡ฺ`)

                   長蛇の列のSENちゃんのお店
                   暫く 待って食べたかった
森ひだへ


                     フレンチトースト♪
                   お持ち帰りをしたいというおばちゃんの
                   わがままを聞いていただきありがとう~
                   とってもおいしくいただきました(´◡ฺ`) ♪


                   

                  そしてお目当ての
                  ほのかな幸房さんのケーキ&クッキー

森ひだへ


                  本当に身体にやさしくほんわか出来る
                  そんなケーキ&クッキーでした♪
                  これは喜んでいただけそうです♪
                  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
                  くうさん ありがとうございました

                   そして沢山のブロガーさんにもお会いでき
                   嬉しかったです\(=^O^=)/
                   初めての方や久々の方
                   皆様 お声かけていただきありがとうございました

                 


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 16:28│Comments(6)私事です
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです☆

おやつ、お口に合ったでしょうか…
ご注文のことなど また連絡先を
送らせて頂きますね*

素敵なご縁に感謝です *^^*
Posted by くう*くう* at 2010年04月05日 20:14
昨日はひっさびさに会えてとってもうれしかったです(*^_^*)
「やっぱり綺麗やなぁ・・・」と旦那と話してました( 一一)ほんまですよ・・

もう、ほんまおまたせしてすみませんでした(T_T)

天気も良くて、とっても気持ちのいい日曜日でしたね~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 20:16
↑ やっぱり綺麗やなぁ~
ヴィアンちゃんヒューヒュー!(o´艸`)
そんなん言われてみたいわぁ~!


日曜日、会えて嬉しかったよ~!!!
ほんま久しぶりやったし、
可愛い相棒ちゃんにも会えたし~!(*>∀<)
またお店にも行きますね~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月06日 05:06
☆くうさんへ☆
こちらこそありがとうございました
 \(=^O^=)/
ケーキもクッキーもとてもおいしく
いただきました!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
身体に優しいというのが又いいですね~
これから楽しみです♪
こちらこそいいご縁に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですありがとう~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月06日 14:29
☆SENちゃんへ☆
ほんと久しぶりでしたね~~♪
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんちゅう嬉しいけど照れますがな~(笑)

いぇいぇ~こちらこそ無理言って
 持ち帰りにしていただきありがとうです♪
ずぅ~~っと食べたくて気になっていたので
 ワクワクしながら美味しく頂きました
  \(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月06日 15:56
☆さっちゃんへ☆
ヒャハハ~(^Д^)
 照れるで~~~ヒューヒュー♪

そそSENちゃんとこ覗いたら
 お手伝いをしてる人が。。。
よーく([+]Д・) 見たらさっちゃんや!
 なんか緊張気味やった??(@´゚艸`)
いつでも遊びに来てね~~
 そのかわり不定休ありなので要注意やで
  \(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月06日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。