2010年09月02日

甘~~~~~いっ!



               美味しいとうもろこし
               我が家の近くにあるとうもろこし畑にて
甘~~~~~いっ!



               この畑では終わりだと言いながら
               畑の中へ入って行き
               おじさんが採ってきてくれました♪


              本当に甘い!!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
              一本を
              生でバリバリ食べてみました
甘~~~~~いっ!


              おいしいとうもろこしはこんな味なんですね
              残りは茹でていただきました♪


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 22:28│Comments(8)私事です
この記事へのコメント
ああ~
食べたい
(〃▽〃)
今年は天候とイノシシのせいで
トウモロコシ収穫出来ず
Σ(´□`;)
イノシシに会ったら蹴り入れてやりたい
Posted by ぱんだ at 2010年09月02日 23:49
採りたて食べるの
旨いですね

我家のトウモロコシは
全滅でした
(暑さ??水不足??)
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年09月03日 07:14
☆ぱんだちゃんへ☆

(´゚Д゚`)ンマッ!! 自分で作っているなんて
 凄い!!

やっぱり猛暑のせいか~・・・・
キャハハ キレのある蹴りいれてやってください(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年09月03日 13:53
☆おかしょうさんへ☆
採りたてのトウモロコシ
 こんなにおいしとは知らなかった(∩´∀`)∩オォ♪

今年はお百姓さんもこの暑さに
 皆 泣いているみたいですね・・・・
   。+゚(pωq)゚+。エーン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年09月03日 13:56
めちゃおいしそうやんかァ~
ヨダレでてきたよ~
ええなァ~食べたい!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月03日 15:00
はじめまして、ランキングから来ました。

美味しそうなトウモロコシですね!
今年は我が家でも育ててみましたが、結局うまく育ちませんでした・・・。

またおじゃまします!
Posted by きゅー at 2010年09月04日 09:43
☆ぶひぶひさんへ☆

おいしかったで~~(@´゚艸`)
我が家の近くに大きなとうもろこし畑が
 あって販売しているんですよ♪
採りたては格別でしたヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年09月04日 13:45
☆きゅーさんへ☆
始めまして\(=^O^=)/
訪問ありがとうございます♪

今年は猛暑の為に皆農作物が不作らしいです。。。(´;ェ;`)
来年に期待しよう~~(笑)

又覗いてください(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年09月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。