2011年06月01日

姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ



              「 あ~~あやっぱり何処かへ行くときは
                   パンツ持ってくるべきやったね~。。。」

                ものすごく残念そうな
                おかちゃんでしたが
                皆に服脱いだら逮捕されるで~
                と突っ込まれた場所
姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


                甚風呂 江戸時代から昭和の終わりまで
                営業していたお風呂屋さん
                ついこの間まで営業していたんですね
                凄いわ~(*゚0゚)
                おかちゃんは入浴出来ると
                勘違いしたのだ(@´゚艸`)

                脱衣場です
姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


                ここへ入ったとたん皆が揃って
                ♪おかみさぁ~ん 時間ですよ~♪
                と言ってしまった
                即 このドラマを思い出しました
                知ってます?(。・w・。) ププッ
                そーいえば子供の頃は銭湯へ行って
                お風呂上りにコーヒー牛乳やフルーツ牛乳を
                飲むのが楽しみやったね~
                皆揃って言ってました

                番台です
                座ってみたかったです
姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ



                この湯船は一枚ものの御影石で
                  出来ている値打ちのあるものだそうです
姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ












         

 






姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


                    ここでかなり盛り上がり
                    懐かしい楽しさにかなり長い時間楽しみ
                    おしゃべりはマックスに( ´,_ゝ`)プッ
                    そろそろお腹も空いてきたから
                    ごはん食べに行こう~~~となり
                    本日のメインの所へピュー ミヽ( 'з')ノ

                    あ。。。そうそうここへ来て
                    忘れちゃいけないのが
                     
                      これ ↓  おけき
姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


姉ヨンズ ランチ&ドライブの旅 そのⅡ


                    
                     無事お土産もゲットし
                     それじぁ~行きまっせ~~
                     ちなみに焼餅 一瞬でなくなりました
                     やっぱりおいしいわ~♪

                     続く~~~~


同じカテゴリー(私の時間)の記事画像
姉ヨンズ ランチ&ドライブ の 旅 そのⅠ
買い替えました
岳
甘い香りに誘われて
じょんのび
お休みのランチ
同じカテゴリー(私の時間)の記事
 姉ヨンズ ランチ&ドライブ の 旅 そのⅠ (2011-05-31 21:46)
 買い替えました (2011-05-12 20:17)
  (2011-05-10 21:03)
 甘い香りに誘われて (2011-05-02 20:36)
 じょんのび (2011-02-07 22:30)
 お休みのランチ (2011-02-03 21:40)

Posted by ヴィアン at 20:27│Comments(4)私の時間
この記事へのコメント
やっぱり何処に行くのも パンツ持参やで(笑)

おけきのお店にはびっくりだったけどネ
味は抜群!美味しかったわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2011年06月01日 21:25
☆おかちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ次回は是非持参しましょう♪
 
おけき。。。。あのお店は知る人ぞ知る
 というたたずまいやろ(笑)
Posted by ヴィアン at 2011年06月02日 12:36
知る人ぞ知る
知ってます知ってます
花坂の焼き餅に似通っているけど
おけきの方が断然旨いよね

それにしても、
時間ですよ~も、コーヒー牛乳も、フルーツ牛乳も…
あれっ ひょっとして同い年(失礼をば)
Posted by hanasaku at 2011年06月02日 16:53
☆hanasakuさんへ☆

そうそうこのお店は知らないと
 行過ぎてしまいます(笑)

おけきを知っていると花坂の焼餅は
 もういらんかも~になりますよね(@´゚艸`)
いぁ~。。。同じ歳でもないかと思いますが・・
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Posted by ヴィアン at 2011年06月03日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。