2012年09月13日

カフェ空♪


昨日のお休みはワンちゃん仲間と
川遊びへ行ってきました♪
犬鳴山にあるカフェ空さんにてランチ♪
おやつも沢山もらえるので楽しそうなワン達
カフェ空♪


テラスのテーブル席にて
と~~~ってもお利口さんのショット!完璧やん♪♪(*´▽`*)ノ
カフェ空♪



ランチは名物の地鶏のから揚げやハンバーグ 
犬鳴ポークの生姜焼き等♪
カフェ空♪



おっとその前に気分だけでもと
ノンアルビールでかんぱ~い♪
カフェ空♪


延々と続くおしゃべりは楽しいけれど
テーブルの下でお利口にしてた
ワンコ達も退屈してきた様子なので
メインの川遊びに突入♪
カフェ空♪


それぞれ楽しそうでしょ♪
ソラも川は大好きなので泳ぎもスイスイ~♪
カフェ空♪


もっとオモチャ投げて~のまなざし(。・m・)クス
カフェ空♪



そしてこの日一番の感動~~~(笑)
ワイルドうめちゃん♪
カフェ空♪


自分よりも大きな枝を川へ投げると
すかさずジャブ~ンと飛び込みくわえて戻ってきますスゲ~~ッ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
とってもワイルドうめちゃんです♪
とても楽しんだ後
挨拶もそこそこに皆より早くオイトマさせてもらい
すみませんでしたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせました
皆さんありがと~~~(´▽`)
今月はワンコとお出かけスケジュールが
まだあります♪  楽しみや~~♪


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
潟を無み
山頂にて♪
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)
 山頂にて♪ (2012-08-30 21:14)

Posted by ヴィアン at 23:38│Comments(2)休みの日
この記事へのコメント
ワイルドうめ吉をありがとう(笑)
このワイルドうめ吉、なにか役に立つ方法ただ今受付中です
ふるってご応募お待ちしております(o ̄∇ ̄o)♪
またまた今日も片男波でワイルドをはっきしてきました
ダンスで発揮して欲しいお母たんです(-_-;)
たくさんのイベント楽しみです
Posted by うめ吉のお母たん at 2012年09月14日 15:09
うめ吉のおかあたんさん♪
先日は楽しい時間をありがと~(´▽`)
いゃ~生のワイルドうめちゃん最高に良かったわ(*^_^*)
今日も海へ突進していったのかな??(笑)
見たかったわ~~(笑)
待ち受けているイベント一緒に楽しみましょうね~♪♪(*´▽`*)ノ
 
Posted by ヴィアン at 2012年09月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。