2013年10月05日

明日のお知らせ


やばいっ! 
今日は裏で事務仕事しているとき
つまみ食いが
  もう どうにもとまらな~~~い♪
たぶん半分は食べたぞ・・・・・(≧o≦;)
そのおいしい奴はこいつ~~~!
明日のお知らせ


こんなん袋入りにしたら あか~~ん(笑)
   な本日~~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
      明日は誠に勝手ではございますが
      愛護センター和歌山のイベント参加の為 お休みさせていただきます。。。
明日のお知らせ


       皆様お時間ありましたら来てくださいね~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
        本日も皆様ありがとうございました
         又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
お友達デ~~\(=^O^=)/
SUMMER BARGAIN♪
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)
 SUMMER BARGAIN♪ (2013-06-29 11:46)

Posted by ヴィアン at 17:17│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
安心して喰って下さい!


明日は

安心して行って下さい!


明後日も

安心して喰って下さい!


火曜日は
ワシは居ないから
安心して行って下さい!
Posted by B級市民 at 2013年10月05日 18:35
B級市民さん♪
変な所からのコメント 消してやった( ̄曲 ̄)
安心して喰ってはいけないんです!デブになるんです。。。。
明日は
安心して行ってきます!
明後日も
安心して喰っては大変なことになるんです(≧◯≦)
火曜日は
ええっ~~!ワシが居ないと寂しいのだ!
でも練習は頑張るっ!  なんて~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月05日 20:48
えっ!師匠来てくれないって?

北酒場は~まだ教えてもらってないよ~(>_<)


今日は、愛護センター行ったんだけどな~
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月06日 17:44
チェリーさん♪
そうらしいです。。。。。
師匠が居ないと寂しいけど
我慢して練習 頑張るのだっ!( 艸`*)
えっ!!そうなんですか
私たちは午前中のお散歩体験の後
 ダンスの練習をして解散したんです。。。
残念!せっかく来ていただいたのに
 会えなかったね。。。。。(≧◯≦)
Posted by ヴィアン at 2013年10月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。