2014年01月06日

今年もよろしくお願いしますm(__)m


新年おめでとうございます。
本年も変わらずお店共々
     どうぞよろしくお願いいたします。

良いお正月を過ごされましたか?
いつもお正月やお盆は 何かと忙しいですが
なんとっ! 2日の夜 映画を見に行ってきました( ´艸`)
今 話題の 永遠のゼロ を・・・・
いつもは原作を読んでから映画という形が多いですが
今回は読むのを待っていたら映画が終わってしまう
危機感を感じik_40
先に映画を見てきました。。。。この順番で本を読むと
 主人公は岡田君のイメージになるけど・・・しゃーないね
今年もよろしくお願いしますm(__)m


映画を見終わった後は静かな悲しみと感動が
湧き上がってきました。。。。言葉のキャパが少ないので
ど~~もうまく表現できませんが・・・・
そんな 感じ。。。。。

     な 本日~~~~

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
        年明け一発目のディスプレイ~~~
今年もよろしくお願いしますm(__)m


                本日もありがとうございました。
                明日もご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
SUMMER BARGAIN♪
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)
 SUMMER BARGAIN♪ (2013-06-29 11:46)

Posted by ヴィアン at 17:17│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。