2014年01月23日

明日は金曜日♪


先日の放送でもお話したのですが・・・・
今年の流行色は
ラディアント(輝く) オーキッド(蘭) と言う色です
自身を呼び起こし、人の目を引き付ける
ような色  確かに紫とピンクの混じったような
明るい綺麗なパープル&ピンク
これから春に向けて この色を取り入れて
行くのもいいですね~ヾ(o´ェ`o)ノ
まずはストールやベルトやバッグ
などの小物から・・・・・

お・・・・今日は服屋さんみたいやぁ~~(笑)
   な 本日~~~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
            明日 は ラジオdeブランチ 金曜日の日
            明日のお題は! もしも!で楽しく
            想像してみてね♪
            
明日は金曜日♪


               皆様のメッセージ は
                こちらから
                お待ちしておりますm(__)m


         本日もありがとうございました
               明日は誠に勝手ではございますが
                 午後からもお休みさせていただきますm(__)m
          又のご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(FMはしもとの日)の記事画像
好きなパンは何ですか?
明日は金曜日♪ &募集してます♪
やってきました金曜日!
機嫌は良いんです♪
速いもので・・・・
明日は金曜日♪
同じカテゴリー(FMはしもとの日)の記事
 好きなパンは何ですか? (2014-03-20 17:13)
 明日は金曜日♪ &募集してます♪ (2014-02-20 17:17)
 やってきました金曜日! (2014-02-13 17:26)
 機嫌は良いんです♪ (2014-02-06 16:47)
 速いもので・・・・ (2014-01-30 17:16)
 明日は金曜日♪ (2013-12-19 17:17)

Posted by ヴィアン at 16:50│Comments(0)FMはしもとの日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。