2014年01月30日

速いもので・・・・


明日は1月最後の日!
ハヤッ! 新年が始まってもう一月経ってしまったicon10
年頭に誓った 今年こそは・・・・・が
早くも挫折してる??・・・・いやまだ大丈夫や
少し忘れかけてたけど 修正できる範囲や・・・・
危な~~~
思い出して良かった♪
   な 本日~~~

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#
               さて 明日はFM はしもとの
               ラジオdeブランチ 金曜日の日です♪
               明日のお題は!
速いもので・・・・


              今週も皆様のメッセージ
              お待ちしております♪
              メッセージは・・・・・・こちらから
              よろしくお願いします。
              本日もありがとうございました
              明日は午後2時からの営業となります
               どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー(FMはしもとの日)の記事画像
好きなパンは何ですか?
明日は金曜日♪ &募集してます♪
やってきました金曜日!
機嫌は良いんです♪
明日は金曜日♪
明日は金曜日♪
同じカテゴリー(FMはしもとの日)の記事
 好きなパンは何ですか? (2014-03-20 17:13)
 明日は金曜日♪ &募集してます♪ (2014-02-20 17:17)
 やってきました金曜日! (2014-02-13 17:26)
 機嫌は良いんです♪ (2014-02-06 16:47)
 明日は金曜日♪ (2014-01-23 16:50)
 明日は金曜日♪ (2013-12-19 17:17)

Posted by ヴィアン at 17:16│Comments(0)FMはしもとの日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。