2010年04月16日

初夏です(笑)



                    今日も雨です。。。。。
                      -=・=-  雨はもういらんな~・・・

                    と 勝手な事をつぶやいてます・・・・


                    アレンジの花が 届きましたik_09

                    「ちょっと早いけど。。。。夏みたいでごめんね~」
                    なんて言っていた Fちゃん

                    いぇいぇ~うっとおしいこのお天気
                    お店の中が明るくなりました♪
初夏です(笑)

                     ネッ 明るくてかわいいでしょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)

Posted by ヴィアン at 14:03│Comments(5)お店の事
この記事へのコメント
うんうん、可愛い~せめて、店内だけでもパア~と初夏らしくいかんとねっ
しかし、ほんまに鬱陶しい雨やでぇ~
Posted by おっけちゃん at 2010年04月16日 15:19
☆おっけちゃんへ☆

今日も一日寒い雨で
  お店の中は暖房が復活しました。。。
4月も半ばやのにね。。。。
でもこの花で華やかに気分も明るくなりましたよヾ(*´∀`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月16日 21:33
もうすぐ、夏ですね。

ひまわり。

可愛い、アレンジ花です。

お店、行った事ないけど、きっと明るい店内でしょうね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年04月17日 22:13
コメントつづき。

それにしても、気温は、こちら白浜でも、

寒いです。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年04月17日 22:27
☆いっちゃんへ☆

花が店内にあるだけで
 雰囲気が明るくなり置いている商品も
 引き立ちます(´◡ฺ`)
小さなお店ですが又機会があれば
 お立ち寄りくださいね

今日はやっと気温も戻り
 春らしいお天気でなんだかホッとします
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年04月18日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。