2010年05月17日

いこらさん


                  昨日のまったりした午後
                  さっちゃん
                  久々 遊びに来てくれましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘

                  おしゃべりに花が咲き
                   私も一緒にお茶したりして( ・´ー・`)プッ
いこらさん


                   画像は本人の希望により
                   ノイズ処理しております(@´゚艸`)

                  お願いしていたこのかわいい
                  スタイを持って来てくれたのが
                  本来の目的なんですが
                  おしゃべりな私につかまって
                  長い間 相手してくれてありがとうね~♪
いこらさん


                  かわいいでしょ~~♪

                   又いつでも遊びに来てね~~~
                    \(=^O^=)/


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)

Posted by ヴィアン at 14:11│Comments(3)お店の事
この記事へのコメント
ヴィアンちゃん、ありがとうございました!
納品&美味しいハーブティ&いいお品!
そして色々話出来てスッキリ!
ほんまありがと!゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚
太いな私。恥ずかしい。((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月18日 10:01
テンプレすごく良いね!( v^-゚)ぶぃ♪
毎回素敵~!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月18日 10:02
☆さっちゃんへ☆

いぁ~かわいいスタイを(人'▽`)ありがとう☆
すごく喜んでいましたよ♪
かわいぃ~~の連発で ハイテンションに
なっておりました(笑)
おばちゃんは何もないけれど元気なら
 いっぱい持ってるからいつでもあげられるからね♪
私の元気でよければいつでもドゥゾ(o´・ェ・)っー♪(笑)

そそなかなか今回のテンプレはいい感じです自分でも満足~\(=^O^=)/
毎月 変えてるけどさっちゃんだけが
 気が付いてくれるの~~ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいです♪
 ありがとう~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年05月18日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。