2010年05月21日

虫除け


                  暑っ!!   

                   な 本日icon10


                 気温が高くなってくると
                    お店にも蚊が出没します。。。。(。-`ω´-)

                 春先にはローズの香りのアロマを
                   焚いていましたが
                 5月に入ってからはラベンダーを
                 そして昨日から虫除けのオイルを焚いています
虫除け

                  ユーカリやシトラス ラベンダーなどが
                     ブレンドされています
                  スゥ~ッとした爽やかな香りが
                  店内に漂っています(´∀`)♪

                  バックヤードにはこちらを
虫除け


                   蚊にかまれやすい私は
                   これでなんとか一安心(。・w・。) ププッ


                ちなみに歳をとると蚊にもかまれないとか
                いいますが。。。。あれはかまれていても
                痒く感じなくなるそうです。。。∑(*゚ェ゚*)
                痒くないのはいいけれどなんだか複雑です
                    (;^ω^)・・・・・・・

               まだ 痒い感覚はあるので良かった?!ik_40


               午後からもご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)

Posted by ヴィアン at 13:33│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
えっ!?年とったら血も美味しくないんやろなあ~って思ってたけど(笑)
体温高い人とかお酒飲んでる人は噛まれやすいっていうよね私はそばに酒のみいてるから、噛まれないんよ~
感覚鈍ってるからちゃうから~
Posted by おっけちゃん at 2010年05月21日 14:34
☆おっけちゃんへ☆
そうやねん。。。私もこの間知りました
∑(*゚ェ゚*) ビックリやわ(笑)

(。・w・。) ププッ
 痒い 感覚が何時ごろなくなるのか
  お互い楽しみやね~なんてね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年05月22日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。