2010年06月07日

見ていただいてます♪


                   天気予報はにわか雨。。。
                   でもしっかり朝から雨icon03

                    でした~~~な 本日

                 

                  服を選んでいただいている合間に
                  皆様 興味深々で
見ていただいてます♪


                   ワンコを飼ってる方も
                   飼ってない方も・・・・
                   
                  皆様 
                 「飼うなら最後まで
                     お互いに良い時間を過ごしたいよね」

                 こんな事も・・・・
                「飼い始めたのなら途中下車はあかん!
                 マナーも守らなあかん! 平池もウ○チで
                 いっぱいでそのうちワンコ散歩禁止になるかもやで」
                    (。-`ω´-)ンー・・・・・

                  手ぶらでワンコの散歩させてる方を
                   見るとあんた!(・`ェ´・) ウ○チをしたらどーすんの?
                  などと思う今日この頃


見ていただいてます♪


                    そっと扱いたくなるほど
                    柔らかく優しい肌触りのカーディガン♪
                    素肌にそのまま着用しても気持ちいい♪


                  本日も皆様 足元の悪い中ありがとうございました
                  明日もご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)

Posted by ヴィアン at 18:50│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
よく 手ぶらで散歩してる人 いてるわ〜 思わず ビニール袋 あげたくなるわ〜
Posted by さとまる at 2010年06月07日 18:53
こんばんは!
私の本♪読んでいただいているのですね~
本当にうれしいです!
ありがとうございます(^^)

それから・・・
今、メッセージもありがとうございました。
ハイッ!大丈夫ですッ!
人生山あり谷もあり、
犬生だって一緒でしょう~
二人三脚で・・・いやいや
いっぱい支えてくれる方が
あってこそなんですが~
がんばりますね!
Posted by まあるまある at 2010年06月07日 22:12
☆さとちゃんへ☆
ほんまやね~o(`・д・´)o ウン!!
これから多い目に袋持って
 渡してやろうかと思います(*→艸←*)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月08日 16:24
☆まあるさんへ☆
はい 皆さん心動かされて
 本当にそうやね~~と言ってくれています
私も少しでもお役に立てることが出来ているかな?(@´゚艸`)
いぇいぇ~クウちゃん
 早く少しでも楽になれるといいですね。
大したことなく大好きな散歩を思い切り出来るようになりますように・・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月08日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。