2010年06月27日

此処が好き♪



                  なんとも蒸し暑い一日でした。。。。
                  雨も小休止かな?

                  今朝 一番にディスプレイを替えていると
                  ガシャ!! と大きな音が!
                  前のスーパーで車がぶつかっていました
                   オォォー!!w(゚ロ゚)w
                  バックしてくる車が進入してきた車に
                  当たったようでした。。。。
                  幸い 大したことがないようでしたが。。(´~`;)
                  どちらも不注意のような感じでした

                  車の運転気をつけよう~~っと。。。

                     な 本日


                 お店のグリーンです
此処が好き♪


                 3ヶ月ほど前に新しくやってきた
                 モンステラです
                 来た時はこの半分くらいでしたが

此処が好き♪


                  どんどん新しい芽が出て
                  大きくなってくれています♪

                 ここがすごく好きなんだな~なんて
                 思いますヾ(*´∀`*)ノ

此処が好き♪


                オープンからいる 幸せの木 
                この子もどんどん成長中

               この子達は此処が大好きみたいです
               この子達のようにお客様にもこのお店が
               大好きと言ってもらえるように
               これからも頑張らねば゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
               いい商品を仕入れ 楽しみながら服選びのコンセプトは
               これからも続けてゆきたいと思います
               皆様 どうぞヴィアンを末永くよろしくお願いします

               で。。。。このブログをここで終了したいと思います
               
               今まで読んでいただいてありがとうございました
                     m(_^. .^_)m

                 
            今までどおり 皆様お気軽にお店へ遊びに来てください(o´・ω-)b ネッ♪
               皆様の御来店 心よりお待ちしております

              PS
               皆様の所へは今までどおり訪問させていただきますので
                よろしくですぅ~~~\(´0`)ノ


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
えべっさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
御用納め♪
お蔭様で♪
明日のお知らせ
お友達デ~~\(=^O^=)/
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 えべっさん。 (2014-01-10 17:11)
 今年もよろしくお願いしますm(__)m (2014-01-06 17:17)
 御用納め♪ (2013-12-27 15:55)
 お蔭様で♪ (2013-10-11 17:58)
 明日のお知らせ (2013-10-05 17:17)
 お友達デ~~\(=^O^=)/ (2013-06-30 17:56)

Posted by ヴィアン at 18:39│Comments(18)お店の事
この記事へのコメント
途中まで読んで、『えっ★』ってなりました〜!

とはいえ、最近は私もぼちぼちな感じで…

母と話してるのに、お店におじゃましなくてはー(≧н≦;)
Posted by 楓 at 2010年06月27日 19:32
え〜!
そうなんですかっ!?

寂しいですよ〜 (> <)
Posted by くう* at 2010年06月27日 20:13
ええええええええええええ。

信じたくないです。

きっと、冗談でしょう。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月27日 21:59
お世話になりました。
寂しくなるよう、、、、。

私も休憩中やけどネ

又何処かでお会いできますよネ
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年06月28日 13:57
☆楓ちゃんへ☆
いつも読んでいただいてありがとう♪
お店は営業しておりますので
 どうぞいつでもお時間のあるときに
  御来店お待ちしております
  楽しみに待ってます(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月28日 16:05
☆クウちゃんへ☆
いつも読んでいただいてありがとう~~
  \(=^O^=)/
お店はやっていますので
 これからもケーキよろしくお願いしますね

寂しいなんて言ってもらえて
 おばちゃん嬉しいよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月28日 16:07
☆いっちゃんへ☆
長い間 読んでいただいて本当にありがとう
 そしてコメントもありがとうございました
 
訪問はさせていただきますので
 これからもよろしくお願いします(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月28日 16:11
☆おかしょうさんへ☆
(っ´∀`c)寂しいなんて~~
 嬉しすぎます♪

はいぃ~~♪
どこかでお会いできますよ~~(笑)
これからもよろしくです\(´0`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月28日 16:13
よくよく読んでみると
そうでしたか
野暮なことは聞くまい
皆それぞれにちょっと手を休めたいときもありますもんね

でも、しばらくすると
やはり書き残すという魅力に耐えきれず
再開する方を多く見かけます
焦らずにまたの再会をお待ちします

昨年5月に久住連山への途中立ち寄った湯布院に初コメを頂いて以来約一年
いろいろと有り難うございました
Posted by hanasaku at 2010年06月29日 10:17
☆hanasakuさんへ☆
温かい言葉ありがとうございます
 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
そうですか湯布院からもう一年になるのですね。。。。
はなさくさんの旅行記は毎回楽しみに
読ませていただいております
これからもどうぞよろしくお願いします

又の再開がありますように。。。。( ・´_`・)ノ⌒☆★Sёё чоц★☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月29日 13:48
なんか寂しいです〜
ヴィアンちゃんの記事を見てパイナップルサワー作ったり、龍神の絵本作家さん訪ねたり、一年ちょっとですが、ありがとう
Posted by くるみぱん at 2010年06月29日 17:04
寂しいなぁ…(ノ_<。)ビェェン
今までありがとう!
お別れじゃないよね?!

ビィアンちゃんとこの観葉植物ちゃんたち
スクスク育ってるんやね!すごい!
うちの店に来た子はみんな枯れてしまう(泣)
Posted by さっちー at 2010年06月29日 21:16
☆くるみぱんちゃんへ☆
有難ゥ─━d(●′V`人*)━─感謝♪
そんなに言ってもらえて嬉しいです☆
記事のUPはしないけど
 くるみぱんチャンの所へは
  訪問させてもらいますのでこれからも
  【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゚*)ネッo.*o○
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月30日 14:38
☆さっちゃんへ☆
おばちゃんは
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ぞ~~♪

いぁいぁ~お店はやっておりますので
今までどおり遊びに来てくださいね♪
そうそうすくすくと育って本当にかわいい子達
ですΣd(ゝω・o)イェイ☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年06月30日 14:40
突然のお休み宣言にビックリですよ??
でも、充電は必要ですよね(*^^)v
解放されて、自由にコメントしてくださいね!

楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted by ✿花陶器✿ at 2010年07月02日 00:22
☆✿花陶器✿さんへ☆

すみません。。。(;^ω^)
かなりキャパがあふれて来てまして
 お休み?終わり?とさせていただきました

皆様の所へは楽しみに訪問させていただきますのでこれからもよろしくお願いします

 こちらこそ記事楽しみに読ませて
  いただきます (人'▽`)ありがとう☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年07月02日 18:06
驚きました!
久しぶりの訪問なのですが、そんなこんなだったんですね。
またまたうちのブログにも遊びに来てくださいな♪
Posted by イチコイチコ at 2010年07月10日 14:07
☆イチコちゃんへ☆
うへへ。。。。(;^ω^)
そーなんですぅ~~ ちょいとブログUPに
疲れてしまいまして(;´・ω・`)ゞ

はい ブログ訪問もそうですが
 お店へ又行きますね~~♪
久々 イチコのキッシュやケーキが食べたい ですぅ~~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年07月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。