2010年11月18日

姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪



        昨日のお休み
        おかちゃん
        おっけちゃん
        姉三ズで久々 日帰りの旅をしてきました
         ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

        関西ワンディパスなるものを手に
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


           ↑ これ便利だし超お得です
            おかちゃん情報で一日便利に使いました♪

        一足先に海南から乗車し
        和歌山駅で合流。。。。のはずが
        おかちゃんの姿しかない。。。(;´-`)。oO(ぇ・・・)?

        おっけちゃん。。。乗り遅れ~~
         オォォー!!w(゚ロ゚)w

        心配したけど 日根野から合流~
         \(^o^)/ホッ

        そして京都までしばし話しに花を咲かせ
        長女がゴソゴソ バッグから取り出した
        おばちゃんの必需品 飴ちゃん♪
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


        ヒートテックの袋に大事に入れられてます
          (@´゚艸`)

        初めからそんなこんなでバタバタと
        大騒動の日帰り旅の始まりですik_40

        しばしお付き合いよろしく~~~(*´ヮ`*)ノ


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 19:38│Comments(2)休みの日
この記事へのコメント
フリーパスは ラッキーだったよね

飴ちゃんは 関西のおばちゃんの 必需品やでぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年11月19日 13:41
☆おかちゃんへ☆

いぁ~この切符のおかげで
 モタモタしないでどこもスムースに
 行けたのでほんと良かったわ
   (´◡ฺ`)
 
飴ちゃんが出てきて
 笑ろたわ~~(^Д^)ギャハ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年11月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。