2011年05月28日

命つながるわくわくディ



          朝から雨・・・icon03

          山はガスがかかりまだまだこれから降りまっせぇ~
          な景色・・・

          今日は地元にて
          命つながるわくわくディというイベントがあり
          おかちゃん
          おかしょうさん
          行ってきました♪

          雨の中 出店もありました
命つながるわくわくディ


          雨じゃなければもう少し賑やかだったのかな~
          すぐに今日のメインイベントの
          映画の時間
命つながるわくわくディ


          
          この時期にこの映画に出会えたのは
          運命なのかと思うほど時勢にぴったりで
          沢山のことを考えさせられました

          人生を振り返り反省することしかり
          人が人として生きるという意味
          お金や名誉や出世、競争ばかりの世の中では
          見つけられない
          まっすぐに生き抜こうということの難しさや
          大切さ。
          降りてゆく生き方というタイトルの中には
          沢山のメッセージが詰まっていました
          本当にいい映画でした

          遠くは鹿児島や名古屋 岐阜からも
          この映画を見に来られていました
 
          広報もせず、
          Webにもあらすじすらも書いていない映画。
          あくまで人と人を繋ぐ映画でありたいという
          監督とプロデューサーの意向だそうです。

          そんな映画との出会いは又一つ時代の便利さについて
          考えるという事を
          私に与えてくれました
          
          もし皆さんがこの映画を見れる機会に
          遭遇したなら是非観ていただきたい。。。。

           と思う 本日なのでした。

          


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 21:11│Comments(5)休みの日
この記事へのコメント
素敵な映画にお誘いいただきありがとうございました

 http://www.nipponp.org/index.html
を読んでます
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年05月28日 21:41
素敵な映画にお誘いいただきありがとうございました

 http://www.nipponp.org/index.html
を読んでます
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年05月28日 21:42
☆おかしょうさんへ☆

ほんとに良い映画でしたね(o^―^o)
りんごの生き方
 神戸までどうですか?♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年05月29日 13:30
昨日はありがとうネ

いい映画に誘ってもらって良かったわ

自分に出来ることから 「降りてゆく生き方」に変えていかなくては・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2011年05月29日 17:22
☆おかちゃんへ☆
いぇいぇ~
こちらこそカステラ(#^.^#)♪
おいしくって~♪♪♪
ありがとう~~~

でもほんと私も内容を知らなくて
 いい映画だったので嬉しいです♪
Posted by ヴィアン at 2011年05月29日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。