2012年05月12日

迷子の十津川村。。。


先日 親友達と十津川村の温泉へ行こう!
と言う話になり いざ出発~~ik_34
最初は機嫌よく橋本までスイスイ~
五条から新宮方面へ入って
新緑の山道をワイワイおしゃべりしながら走っていると
PIZZA!の看板にひかれ
昼ごはんに行っちゃおう~と寄り道
これがえらい山道
対向車が来たら ど~~する??(;^ω^)
崖へ落ちるしかないで・・・・
3人居れば心強くこんな事も言えます。。。
ヒヤヒヤしながらお山を登ってゆきました。。。。
迷いながらやっと見つけた看板にホッ!!
迷子の十津川村。。。


駐車場に車を止めてそこからさらに歩き
角を曲がると!!
(∩´∀`)∩オォ♪ イタリア~~ン♪な建物が♪
迷子の十津川村。。。


いっぺんにテンションア~~ップ!
お山のてっぺんからの眺めもご馳走に
迷子の十津川村。。。


迷子の十津川村。。。


柿のジャムのかかったヨーグルトのデザート
おいしいね~~と大満足で此処を後に
温泉目指して出発~!!のはずが
下りる道を間違えて獣道のようなところへ
入り込んで行き泣く泣く 車をユーターンさせ
なんとか来た道へ。。。。まだまだ先は長いのに
いっぺんに疲れた~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気を取り直し 走っていると
所々に台風12号の爪あとが・・・・
道が崩れて 片側通行になっているところが多く 
川が土砂で埋まっていたり
と復興にはまだまだ時間がかかりそうでした。。。。。
そんな景色を見ながら 自然災害の怖さを
感じました。
それにしても十津川村。。。。遠い~~~~(( ≧ܫ≦))
 
  続く~~~


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 20:04│Comments(4)休みの日
この記事へのコメント
美味しそう~
かきのジャムも魅力的(*^▽^*)

自然災害  怖いですね
私も今日、洞川に行って
あちこち山崩れがあって
家族と話してました

コンド 私も連れてって\(^o^)/  
Posted by うめ吉のおかあたん at 2012年05月12日 21:51
なかなかおしゃれなPIZZA屋さん!

私も少し前に、奈良県川上村に行った時すごい土砂崩れしているところがあった(>_<)

奈良には、まだまだあちこちあるのね...
早く復興してもらいたいもんです!

続き楽しみにしてま~す♪♪
Posted by ボンボン at 2012年05月12日 22:50
うめ吉のおかあたんさん♪
予定外の場所だったんですが
石窯で焼いたピザがおいしかった~(*´ヮ`*)ノ ♪
柿のジャム 珍しいですよね~♪初めて食べましたが中々美味でごじゃりました♪
あらっ! 洞川へ行ったんですね、、、同じような道ですものね。。。。自然災害の怖さを改めて真摯に受け止めました。。。。
そ~やね~~♪ 又皆でどっか行こう!\(=^O^=)/
Posted by ヴィアン at 2012年05月13日 11:30
ボンボンさん♪
そうそう!このピザ屋さん♪
予定にはなかったんですが得した気分です
おしゃれでしたよ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
崖崩れがいたるところで見かけられ復興の工事もやっていたんですが中々進まないようです。。。。。(´-ω-`)

おばちゃんの珍道中にお付き合いくださいますか。。。。(笑)
Posted by ヴィアン at 2012年05月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。