2012年05月22日

十津川inさだまさし~~♪


先日の十津川への予行練習は
この日の為で・・・・
当日は余裕を持って
早朝より出発しました~\(=^O^=)/
(かなり早かったので眠い~~)
そしてものものすご~~く余裕で
到着したのでちょいと寄り道
十津川inさだまさし~~♪


ご存知 谷瀬のつり橋♪
さっそく渡るで~~(*´ヮ`*)ノ
と・・・・・・親友・・・・
十津川inさだまさし~~♪


だそうで・・・・親友2人は見てる人に
そして私は煙と何とかは高い所が好き~な奴で♪
十津川inさだまさし~~♪


まっ・・・行った記念に皆でハイ チーズ♪
十津川inさだまさし~~♪


そして本来の目的
十津川inさだまさし~~♪


さだまさし さんのコンサートへ♪
十津川inさだまさし~~♪


会場は新緑も鮮やかな野外にて
十津川の山はとても緑が深く豊かでした
見ていると引き込まれそうな3Dの世界♪
皆 日よけには抜かりなく装備万全!
会場の外では十津川の名物や食べ物が
沢山出店していました\(=^O^=)/ 賑やか~♪
十津川inさだまさし~~♪


すごく立派なステージです♪
十津川inさだまさし~~♪


そしてこれは さださんが作詞作曲した
十津川中学校の校歌です
とても素敵な歌でしたよ♪
十津川inさだまさし~~♪


さだまさしさんのコンサートは
いつもMCが最高に面白く楽しい
そして歌には感動!です!
今回は十津川の豊かな自然も加わって
最高のコンサートでした♪

この日は帰り道間違わず帰りました(笑)
よぉ~~し次も行くぞ~~と親友達も
終わってすぐに大張り切りでした。

あ・・・・この日お休みの連絡がきちんと行き届いて
おりませんでした。。。。。
迷惑をおかけしたお客様。。。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
(Yっぺさん。。。。ごめんね~~(*→艸←*))

そして明日は定休日となります
又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 17:44│Comments(5)休みの日
この記事へのコメント
谷瀬の吊り橋を、バイクで渡る地元の人に
小学五年生で出合いました。
高所恐怖症の私には…無理でござんす^^;

今度は電話してから、
行くねぇ〜(*^^*)
Posted by ゆきっぺ at 2012年05月22日 20:36
ゆきっぺさん♪
あ・・・そーいえば私もずいぶん前に
バイクで渡るおじちゃん見たことあるかも
Σ(゚_゚;)!!!ビックリやね

私走りかけたら 走らないでくださいねと
注意されました(≧◯≦)(笑)

うへへ・・・・電話よろしくです(。・m・)クス
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年05月22日 21:45
この為の予行練習やったんや~((*≧m≦)ププッ
予行練習という名のお出掛け良いかも~!笑

天気もいい日で良かったね!
野外ステージでのコンサートって素敵!

さだまさしさんって、トークの割合多いってTVで聞いたことある~
めっちゃ面白いみたいだね!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2012年05月23日 09:01
さっちゃん♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そ~~なんです♪ この日のための予行練習でした(笑)
なんでも理由をつけて遊びに行っちゃうのだ
十津川の深い緑に癒されながらの
 コンサートはすごく素敵でしたよ(*´ヮ`*)
そうそう80パーセントがトークです
 なんちゃって(笑)
Posted by ヴィアン at 2012年05月24日 13:33
upaさんも花粉が酷いようですね。
もう少ししたら、双子山に行こうと考えていましたが、
富士山方面でもダメとなると、、、う~ん、、困りました。。
Posted by 時計 スーパーピー at 2013年07月25日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。