2013年08月15日

遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


お盆休みに入ってから毎日 予定がありまして
色々 ありましたが 中々UP出来ず
やっと。。。。。ここでこんな事をUPしました
お時間あれば見てやってください。
初舞台はシェルター恐れ多いです(笑)

さてもひとつ 今頃のUPです。。。。(^_^;)
つなごら和歌山 in ふじと台
つなごら和歌山は今回 かき氷を販売しました♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


で。。。。ここでも つなごらバンドは 
雨の御堂筋 & いもやんと一緒に北酒場 
を披露しましたが 自分がやってましたので
画像はないです。。。。^_^;
先日のシェルターでの緊張がマックスで今回ボロボロでしたicon10
ごめんなさい~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

気を取り直して・・・・
松本陽太さん♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


なんとっ!キースさんがパーカッションで!!
とっても素敵ですぅ~~♪♪(*´▽`*)ノ
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


お次は rag rugさん
透き通った歌声がほんとに良い!!
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


気が合った いもやん&新ちゃん のトーク
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


なぜか・・・川口さんの写真がないんです。。。。
ごめんなさい・・・・^_^;
でっ! ご存じ! もりこまあるさん
何度見ても 飽きなくて楽しいステージです♪♪(*´▽`*)ノ
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


はい! お次は ローガン亀井さん
間違いなく素敵な歌と演奏♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


おっ!又もや キースさん登場!
ハイレベルの演奏にしばし酔いしれます♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


で!もりパパと楽しい和歌山弁の替え歌♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


rag rugさんとの綺麗なはもり~~♪♪(*´▽`*)ノ
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台


時々 かき氷販売を手伝うようなふりしながら( ̄曲 ̄)
ほとんど観客になって楽しんでしまった一日でした(笑)
そんな真夏のつなごら音画来祭でした。

次回は 11月17日 片男波へ帰ってきます!
出展者さん募集しています
17日(土)よりお店は通常営業です
皆様のお電話 お待ちしております


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
つなごらバンド♪
かんご作り♪
音画来フェス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 つなごらバンド♪ (2013-10-28 18:02)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 音画来フェス (2013-08-11 08:17)

Posted by ヴィアン at 14:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。