2013年10月28日

つなごらバンド♪


昨日は雲ひとつない良いお天気♪
つなごらバンド♪


そんな日和に紀美野町 花一番こいびとひろば にて
つなごらバンド 結成して4ヶ月
2度目のお披露目ヾ(o´ェ`o)ノ
おそろいのオレンジのTシャツに身を包み
まずはリハーサル。。。。
つなごらバンド♪


このあたりはまだ余裕・・・ik_40
丁度 羅布さんの背中の似顔絵が 
このままの顔でして
面白いのでこれ見て和みながら・・・・
つなごらバンド♪


つなごらバンド♪


なんて思っておりましたが 見てると間違えるし
そんな余裕もなく(´エ`;)
必死のパッチで始まりました。。。。
つなごらバンド♪


練習の甲斐なく。。。。つまづいてばかりの私。。。(≧o≦;)
でも楽しかったわ~~♪
つなごらバンド♪


メンバーもとっても楽しんだ模様です。
レパートリーも増えて3曲になったし♪
次回は来月 11月17日の つなごら 音画来祭で披露です!
もっと楽しめるよう練習頑張ろうぜ~~~!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
なお・・・・
今回momoちゃんは監督で参加でした。。。m(__)m
     な 昨日~~~~ でした。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
       本日もありがとうございました
       明日もご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♪☆音画来フェア☆
明日は音画来フェス!
持ちこたえて下さいませませ~
かんご作り♪
遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台
音画来フェス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♪☆音画来フェア☆ (2013-11-18 21:45)
 明日は音画来フェス! (2013-11-16 17:49)
 持ちこたえて下さいませませ~ (2013-11-02 17:42)
 かんご作り♪ (2013-09-23 18:57)
 遅ればせながらの つなごら音画来祭 inふじと台 (2013-08-15 14:13)
 音画来フェス (2013-08-11 08:17)

Posted by ヴィアン at 18:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ヴィアンさんの優しいご主人が写してくれた写真なんですね(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)(*^^*)

楽しかったね、明日は練習日

またよろしくです\(^o^)/
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月28日 20:39
チェリーさん♪
そうです 優しい??あいつです(笑)
 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一日 楽しかったわ~~♪
あ、、、、Tシャツ 何とかならんかな~。。。

はい!明日から新曲にチャレンジやね
   頑張ろうね。。。。。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。